スポンサーサイト


コーシングに挑戦

今日は、ラファエルの誕生日プレゼント おもちゃ編の予定でしたが
急遽変更して、先日行ってきたコーシングの模様をお伝えいたします。

おもちゃ編は日を改めて記事にしますのでお楽しみに。


さて、先の日曜日に、アロアママさんからコーシングのお誘いをうけて、
二つ返事で参加してきました。

081009_01.jpg
(ら) ここはどこですか

ここは野田のおまつり広場です。
今日はここでコーシングがあるんだって・・・
コーシングっていうのは、うさぎさんや鳥さんに見立てた
白いモシャモシャ(ビニール?)をコースに引いたレール(ロープ?)につけて、
機械でビューンって引っぱるの、それをワンコたちが、ウハウハになって追いかけるという

って人が説明しているのに
081009_02.jpg
(ら) コパンくんおひさしぶりですね~

ったく、人の話を聞いていない。

一緒に写ってるのは はてなくん。
はてなくんもコパンくんが大好き。
ちなみに、僕もコパンくん大好き (←ストップ The ヘンタイ)

イタグレだけぢゃなくて、ウィペットや、グレイハウンド、グレートデン、
それから、それから、憧れの、憧れの

サルーキ様 もいらっしゃって、父ちゃん幸せでした。

ウィペットさんにご挨拶
081009_03.jpg
(ら) 初めましてですね~


この日は体験コーシングも出来るというのでラファエルもさっそく参加
081009_04.jpg
(ら) らふぁえるは知ってますね~、
あの白いモシャモシャを追いかければいいんですよ



父ちゃんもそれくらい知ってます。
(ら) それならいいんですよ、さぁ、準備はOKですか?

OKですよ。
てか、やる気か、ラファエル!!

と父ちゃんは期待しつつ、スタート位置で合図を待つ・・・



よーい ドン!!


の合図とともに




081009_06.jpg
(ら) さぁ、父ちゃん早くあの白いモシャモシャを取ってくるんですよ!

なんで僕が?

081009_05.jpg
ほらっ、早く行きよし!!


ラファエルの体験コーシングなのに・・・


なんで僕が体験しているんだろう・・・

081009_07.jpg
(ら) 飼い主を遊ばせるのも一苦労ですね~

サイトハウンド全てが白いモシャモシャに夢中とは限らないのか。。。
それにしても、毛布にくるまった顔は、もはや、犬を超えた未知の生命体!!


おさしんは、
コパンの居る家のcaerupanさんと、
宙と六と楓の日記のふぅパパさんが撮影してくれました。
ありがとうございます、ありがとうございます。



♪犬ブログランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ポチッとよろしくたてまつる

人気ブログランキングへ ←ぽちっと・ポチット


ちなみに、こちらの坊ちゃんはフリーダムを満喫したもよう

コメントの投稿

非公開コメント

アハハ

コパンくんちの帰りです。
ここでも体験コーシングだわ~~v
しかもこっちは父ちゃんさんが体験させられてる〈爆笑)
やっぱり父ちゃんさんにもたまには心臓がバクバクするくらいの運動させてやろうと言う王子心でしょうか。
それとも。。。。。
サルーキーにうっとりの父ちゃんさんへの報復でしょうか。
何にせよ坊ちゃま、ほっかむりお似合いです!!

ほっかむりの坊ちゃん、可愛い~、パピーみたいv-238
父ちゃんを遊ばせてあげるという大仕事が終った安心感でしょうか。

期待通り

コパンくんとこで、坊ちゃまは「期待を裏切らないコ」って書いてあったけど
期待を裏切らなかったのは父ちゃんなのかも!?

コーシング体験のある人間ってなかなかいないですよ。
思う存分、自慢するがいいですよ。

坊ちゃま、大役ごくろーさまでした♪

おへんじ

★ 理恵さんへ
父ちゃんどんくさいから、らふぁえるがいっしょに走ってあげましたね~。
あんなどんくさい飼い主、らふぁえるが恥ずかしかったですよ。


★ 花子さんへ
父ちゃんの遊びの相手までしないといけないから、
らふぁえるは大変ですよ。
特別手当もらわないと割りにあわないですね~。
オヤツ5枚ぢゃ足りない。。。

★ NEE-Zさんへ
しろいモシャモシャは動いてるのに父ちゃんがスタートしないかららふぁえるが恥をかきましたよ。
しかもどんくさいから、途中でモシャモシャ止められてましたね~。
どんくさい父ちゃんをもつと苦労が絶えませんね~。

父ちゃんはらふぁえるくんに、走らされてましたね~。
父ちゃんが全力疾走する姿は、
あそこにいらっしゃっていた大勢が拝見しましたわよっ。ぷぷぷ(^m^*

何回かラファエルくんにお会いしたことはあるけど、
いつもお散歩やお家の中だったので、
アウトドアなラファエルくんは初めて!

絶対に走らないと思っていたけど、
父ちゃんを追うために、一生懸命走っている姿を見れて
感動しましたよっ。

また、父ちゃんを追う遊びをコパンと一緒にしようね~!笑

追伸;
コパンもラファエル父ちゃんが好き。
っていうか、アロアママと、ラファエル父ちゃんをはじめとする
家主(一家の主)ラブらしいですよ。
…私も家主なのに。。あの宿六め。

初めまして♪コーシングでお声掛けいただいた、サルーキの母です!
コーシングの帰り、相方がラファエル君はウィぺット???などと申すものですから、私は絶対にイタグレちゃんだと言い張り、探したらすぐにヒットしました♪

コーシング、今でこそ家のワンズは食らい付く勢いで追いかけてますが、最初は何をやるのかよく分ってなかったみたいです。何度かやれば、ラファエル君もルアーを追いかけて疾走するようになりますよ♪
また、いつかお会いできたらいいですね♪

お返事 2

★ caerupanさんへ
コパンくんはちゃんと知ってますね~。
誰に甘えればオヤツがもらえるか(笑)
さぁさ、父ちゃんのところに遊びに来るがいいですよ~。
オヤツいぱーいで待ってますよ。


★ ちぃさんへ
テクラちゃん、とてもきれいでしたね~
ますます、サルーキさまラヴになっちゃいましたよ!!
いつか、サルーキさまをお迎えする環境が出来たら
絶対サルーキさまにお仕えすると心に決めました。
また機会があれば是非ご挨拶させてくださいませ。

失礼しますっ

前記事なのに失礼しますっ

毛布に包まったラファエル君の顔がすっごいかわいすぎてかわいすぎてっ><
うちの子たちにも今夜家にもどったら試してみよう・・・('-'*)キャーキャー
Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
