スポンサーサイト


お届けものですよー vol1

ちょっと日が経ってしまいましたが、
先日、花子さんからラファエルにお誕生日プレゼントをいただきました。
花子さん、ありがとうございます。


さて、お届け物がくると、坊ちゃんが、呼んでもいないのに必ずやってくる。

081008_01.jpg
(ら) はいはーい、らふぁえるがチェックしますね~

普段は呼んでもこないくせに。

081008_02.jpg
(ら) これはらふぁえるのですね~

081008_03.jpg
(ら) 父ちゃん、ぐずぐずしてないで早く開けるがいいですよってば

箱を開けると、

081008_04.jpg
(ら) これいただき!

目もくらむ速さで、入っていたオヤツを差し押さえ
カルタ大会にも出れそうな勢い。

081008_05.jpg
(ら) いぬもあるけばオヤツにあたる

そんなカルタはありませんから。


(ら) なんですか、父ちゃん、その目は。
これは、らふぁえるに届いたものですからね、
そんなモノ欲しそうに見てもあげませんよ~


はい、誰も取りませんから。
でも一日5枚までだからね。

(ら) らふぁえるに届いたのになんで一日に5枚しかもらえないのか・・・
どうも納得いたしかねる。


もしかして、父ちゃんこっそり食べてるんちゃうやろか・・・


明日はオモチャ編

♪犬ブログランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ポチッとよろしくたてまつる

人気ブログランキングへ ←ぽちっと・ポチット

コメントの投稿

非公開コメント

お気に召したかどうか・・・

坊ちゃんのお好みも聞かずに送りつけてしまって申し訳ないです。
ウチの花子嬢にも同じオヤツを与えたのですが
『ちょっと固い。これ好きじゃない。』
だそうで・・・v-12
ご近所のお坊ちゃん方に召し上がっていただきました。

ところで、プレゼントの石けんですが、使い心地最高です!
香りがいいのはもちろんですが、泡立ちが良くて、泡が柔らかくて、泡切れもいい!
快適です~。
どうもありがとうございました。
作り方知りたいですー。

お返事

★ 花子さんへ
改めて、ありがとうございました。
坊ちゃん、がっついてましたよ。
あまりのがっつきぶりに、一日5枚という制限をつけさせていただきました(笑)
石けん気に入っていただけてうれしいですね~。
作り方は、前田京子さんの本を参考にしてます。
Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
