

イラスト

心にゆとりが欲しい今日この頃、
心の整理には時間がかかりそうなので、
とりあえず部屋の整理をしてましたら、以前ラフェルの誕生日にいただいたイラストを発見。

フレームを買わなきゃ、買わなきゃなんて思ってついつい放置しまっておいたもの。

さっそくIKEAでフレームを買ってきて、飾ってみました。

081002_01.jpg


それにしてもよく出来てます。

ラファエル氏は、興味津々で覗き込み
081002_02.jpg
(ら) 父ちゃん、この男前は誰ですか?

それは、花ちゃん(ラファエルの妹)家からいただいた、
ラファエルのイラストですよ。

(ら) どうりでイケメンだと思いました


ラファエルの表情をよくとらえていて、
並べてみると、ほら、

081002_03.jpg

半分やる気のない耳(右だけ垂れてる)が瓜二つ。
あらためて花ちゃん、ありがとうございます。

そして明日は、同じ花つながりで花子さんからいただいたオモチャ特集!

♪犬ブログランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ポチッとよろしくたてまつる

人気ブログランキングへ ←ぽちっと・ポチット

コメントの投稿

非公開コメント

お元気そうで何よりです~。

イラストかわええ!!
坊ちゃんそっくりですね~。

手作りイラストに目がない私が通りますよ。
おしゃれイラストですね~!
ほんと、並んでお写真撮るとソックリ!
もう、耳の具合なんか、ラファエルくんの顔を拓った勢いでソックリ~♪

いっそ、ラファエルくん専用鏡といっても問題なさそうです。

すご~い!

坊ちゃんそっくりですねー!
すごいなー。
絵の上手な人って、うらやましいなぁ。

すんばらすぃ~っ・・!!

なんて素敵なイラストなんでしょうe-420
素人さんの作品ですか?セミプロ??

ぴんくってところが憎いですねe-415

いろいろお忙しそうですね、 でも
そんな時こそ、ゆとりの気持ちでストレス解消、
無事乗り切れる事をお祈りしています。

ラファエル君の絵、とっても上手に描かれていて
素敵、 よく特徴をつかまれていますね。

ソファに座ったラファエル君とホントに瓜二つね!

お返事

★ 花咲ももさんへ
坊ちゃん、そっくりで、ほんとによく特徴を捉えているんですよ。
僕のつたないブログの写真からこんなにもステキな作品が出来るなんて職人ですよ。


★ caerupanさんへ
耳の垂れ方がそっくりで、鏡みたいです。
違いは、イラストの中にはきれいなお花がいぱーいあるのに、家の部屋は、ラファエルの壊したオモチャがいぱーい散らかってるあるよ。


★ 花子さんへ
僕もね、絵心がないから、うらやましいんです。
上手いだけぢゃなくて、お花の配置といいセンスが光ってますよ、これ。


★ ちびにゃん♪さんへ
これは、ある意味、プロの仕業ですね~。
ピンクが効いていて、心憎いですね~。
やっぱりこういうステキなものは額に入れて飾らないとね。


★ lavandeさんへ
最近はほんと、心にゆとりがなくて
そうなると、ささいなことでイライラしたり、
イライラすると余計心にゆとりがなくなるという魔のスパイラルですね~。
ラファエルの生き写しのようなイラスト、本人もシゲシゲと眺めてました(笑)

似てる~~

いい!いいです!この絵。
すごく似てるけど、飾ってもちゃんとオサレに見えるトコが素敵。坊ちゃんもガン見ね。わかるわかる。
そうかー、坊ちゃんには妹ちゃんがいるのかー。
そして妹ちゃんも素敵なお宅で暮らしてらっさるんですね。
こういう繋がりも良いものですね。

お返事 2

★ ピノコ☆さんへ
ラファエルの妹は、おさしんを見たことあるんですけど、かわいいんです。
ラファエルにそっくりなんですよ。
でも、やはり女の子だからラファエルよりは小さめなんです。
遠いから会ったことないんですけどね~。
Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
