スポンサーサイト


3歳になっても

家の子3歳になっても相変わらず落ち着かず、
さんざん暴れて、遊ぶのに飽きたら・・・

080918_01.jpg
(ら) おとたん枕に一休み

こうやって見てると、甘えん坊でかいらしいんだけど


かいらしいんだけどね、


080918_02.jpg
(ら) 見えないところで蹴りをいれます

さぁ、もう一度、

080918_03.jpg
(ら) おとたん大好き


といいながら、やはり、見えないところで

080918_04.jpg
(ら) キック・キック!!


♪犬ブログランキング参加中♪
さぁ、みなさんも一緒に、ワン・ツー・キック 、ワン・ツー・くりっく
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ポチッとよろしくたてまつる

人気ブログランキングへ ←ぽちっと・ポチット


すみません、すみません、メールのお返事滞ってます。
ちゃんとお返事書きますからもう少しお待ち下さい

コメントの投稿

非公開コメント

出遅れましたが・・

坊ちゃま、3歳になられたそうで・・
お誕生日おめでとうございましたe-420

かわいくネンネしていても・・あんよはキックe-276
これはワンコ(イタさんだけ?)の性ですものねv-361

我が家にはまだウイロウ石鹸が届きませんが???
あ、抽選に外れてたんだったわぁ~っ・・v-356v-356v-356

出遅れましたが・・・2

坊ちゃん、お誕生日おめでとうございましたーー!!

き、きっと坊ちゃん嬉しいんですよ。
「父ちゃんだ~♪」なんて喜んでつい足がバタバタ・・・してるのですよ。
ええ、きっと。

ぎゃっはっはっはー!!^m^

坊ちゃま、ワタクシはそんな小細工好きな坊ちゃまが愛しくてたまりませんわぁ~♪
はぁ~、笑った笑った!

らふぁえる君へ☆

足の短い人間に、足の長いイタグレの何が分かるもんでちゅかねー!!

ノルドより☆

キックするねぇ

手足長いからってお父様いじめちゃいけませんよぅ(笑)
うちも一緒に寝ているとわき腹にキック、もだえながら顔パンチ、抱っこでみぞおちを狙ってきます。
坊ちゃま、おとさんに優しくしてあげて~v-257

坊ちゃん、かわええ…

ウチの犬が、ようやく2歳になったので、
そろそろ落ち着くかと思って、待っているんですけれど…
そっか。。。 3歳だと、まだ落ち着かないんですね。
何歳まで待ったら、落ち着きのある犬になるのかしら?

3歳になっても甘えん坊♪

イタグレの長い足で蹴られたら効きそう。
甘えた目で見つめつつ「せやー!」ですか?
さすがに王子です。
スポーツの秋、鍛錬は足からwwww
私はパウパウにチュウしようとするとよく蹴られます。

お返事

★ ちびにゃん♪さんへ
ありがとうございます。
もしかして、PIXYくんもキッカー犬ですか?
ウイロウはね、第二弾にこうご期待!!


★ 花咲ももさんへ
ありがとうございます。
そうか、坊ちゃんうれしさのあまりのキックだったのか・・・そうなのか?


★ ノルド姉 & ノルドくんへ
実は、家の坊ちゃん、イタグレの中で比べると
足、短いんですよ(笑)
ていうか、背筋まっすぐだから、胴長にみえるんですよね~。
イタグレのクセにやたらと姿勢がいい
(詠み犬 らふぁえる)


★ allenさんへ
あ~れ~も~愛、これも愛、蹴りも愛♪
最近モノを壊さなくなった代わりに父ちゃん壊しにかかってます。


★ Chihoさんへ
これってやっぱり性格なのでしょうかね・・・
よそのワンコはみんな大人の階段上ってるのに
家の坊ちゃんはいつまでたっても子供の階段下ってます。
・・・下るって・・・


★ 理恵さんへ
パウパウ・パウリーくんもキックするんですか、
あんなかわいい顔して、意外とやるねぇ。
チウすると蹴られるんですねぇ、家はチウしないと蹴られます。
Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
