スポンサーサイト


手相

つ先日、ふと手のひらを見たら
今までなかったシワ(シワでいいのか?)が2本出来てたんです。
080821_04.jpg
(ら) 手相のアレはシワなんですか?

いいんです、たぶんシワで通じるから。

080821_04.jpg
(ら) それで、シワの数え方は本でいいんですかね?

知りません、ていうか、そんなことはどっちでもいいんです、
本でいいんです、2本っていったら2本なんです。

それで、気づいたその日はものすごく鮮明に出てたので気になって
さっそく会社のPCで仕事そっちのけで調べてみたら、

なんと!!

財運線名誉と財産線

ですって奥さん!!

ふっ、ざまぁみなさい。
増えたシワ(だからシワでいいのか?)が2本ともがらみなんて、いかすぢゃないですか。

保険の引き落とし、うっかり忘れても、これでどうにかなるってもんですよ。
保険料でも、電気代でもガス代でもなんでもかかってくるがいいですよ。
とはいえ、ケチエコなラファエル家は
ガス代も1500円弱だし、電気代は5千円未満、日頃のケチエコが実を結んでます。

この手相が正しければ、いつか、マハラヂャな暮らしができようというもの。
(この調子だといつか痛い目にあうぞ)

080814_02.jpg
(ら) 父ちゃん、もちろん相続人はかわいいらふぁえるですよね?


といいながらも、すぐに運が向いてくるわけもなく、
やはり今日も節約生活にいそしんでみる父ちゃん。

節約とは無縁のラファエル氏は、今日もオヤツをねだるねだる。

(ら) ラファエルのにくきうには手相がないですね~


ブログランキング参加中♪ クリック連打で手のシワ増やせ!! ウソ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ポチッとよろしくたてまつる

人気ブログランキングへ ←ぽちっと・ポチット

コメントの投稿

非公開コメント

いいな~

ステキな手相が増えてくれましたね。
いいなー。
私にも増えないかな。。。

坊ちゃんが相続人なら、花子はその後見人ってことで・・・。

まあーー!!

財運に名誉に財産なんて!!すっごーーいですねv-411
私も穴のあくほど見ましたが、ありません・・・(涙)
お顔!!になら、たんと有るんですけどね・・v-406
人みたいに、にくきゆうv-522占いとかあったら、やってみたいですね~v-411

あら、素敵

男として、財の線が2本も増えるのは素敵な事♪
あ・・運命線とか、そんな感じで言うから線じゃないか?
ちなみに私は運命線くっきり女・・
これが男運を遠ざける原因かと・゚・(ノД`;)・゚・

嫁に行きたいよ~もう1回・・(´・ω・`)

えー!そんなシワなら大歓迎ですよー!
財産、ドカーンと増えるんかな?
全部、ジャーキーに変化するのかな?笑

いいなあ~

私の手相、あまり変化がないような気がします。
3ヶ月くらいで変化があるといわれるそうですが、あいかわらずのような...。
ボールペンで書いてたらそのうち増えるかしら、財運。

財がらみの線どころか

運命線が年々薄くなってる今日この頃です。
いいんです。運命なんて自分で切り開くんです。

で、でも出来るなら財がらみの運は欲しい・・・。

な、なんですって?!

財運線と名誉と財産線、ですってv-361

どれかひとつでいいから頂戴ですv-356

まはらぢゃ~

私も相続人といえば犬しかいない。。。。
客観的に考えてこれはやヴぁいです;;;
でもまはらぢゃになってしまえば全ては許されそう。
ロマンですなvv

お返事

かなり遅れましたが、お返事です

★ 花子さんへ
手のシワ、また薄くなってきてるよ~
消えないように、毎日溝をなぞってます(笑)


★ のんさんへ
坊ちゃん、見事なまでにツルツルのにくきうですよ。
だけど、黒い斑点が一箇所だけあるの。


★ すみれさんへ
財の線、ウソかホントか。
でも、ないよりはあったほうが心のささえになりますね~。


★ caerupanさんへ
まちがいなく、計画性もなくジャーキーに早変わりすることでしょう(笑)
食べられないものには一切興味ナス
(詠み犬 らふぁえる)


★ allenさんへ
ボールペンて、僕と同じことしてるじゃないですか!!
最近また薄くなり始めてるので、消えないようになぞってます。


★ 花咲ももさんへ
財運線、あるからといって、油断してたらきっと大変な目にあいそうですね(笑)


★ ちびにゃん♪さんへ
すごいでそ、一気に2本も増えたんです。
財運線、もしかしたら、散財のきざしか!!


★ 理恵さんへ
家は、エンゲル係数が高いマハラヂャです(笑)
堅実にエコに励んでいればいつかは「富豪戦隊マハラヂャー」も夢ぢゃないですかね?

Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
