スポンサーサイト


抽選結果発表

皆さん、大変お待たせしました。
らふぁえるが勝手にプレゼント企画、たくさんのご応募ありがとうございました。

日曜日、ラファエル氏による厳正な抽選を行いましたよ。

31名 + 1名(※) = 32名いたので、まずは8人づつのグループに分けて、
4名を選出、5人目を残りの票のなかから選出しました (ラファエルが)。

※がっちいさん、記事は違ってましたが、こちらでコメントされておりましたので
エントリーさせていただきました。


名前を書いた紙に、一つずつフードを包みますね。
包んでいる間、すでにやる気みなぎるラファエル氏。
080908_01.jpg
全員当選にすれば、これ全部食べられるんとちゃう?

ちょっと待って、今準備してるからぢゃましないで、ラファエル。

それでは、さっそく抽選ですね、まずは最初のグループから
080908_02.jpg
(ら) いつでも準備はOKですよ。
ささ、早くスタートって言うがいいですよ


080908_03.jpg
(ら) どれがいいですかね

勢いあまって、紙ごと食べそうなラファエル氏。

あとであげるから、ちょっと待て。

それでは、2回目のグループから2人目を選出ですよ
080908_04.jpg
(ら) 2回目からは手馴れたもんです。

落ち着きを見せるラファエル氏

ちょっといぢわるして、合図を遅らせてみたり
080908_05.jpg
まだですかね~

その後も順調に抽選は進んで、
080908_06.jpg
(ら) おかわりまだですか?

これは抽選だから、おかわりぢゃないから。

080908_08.jpg

そして、最後の5人目の抽選
080908_09.jpg
(ら) 今回はたくさんありますね~

たくさんありすぎると、優柔不断になるラファエル氏。

080908_10.jpg
(ら) あれもいいけど、これも気になりますね~

どうにか、優柔不断のラファエル氏が選んだ当選者はこちら
一部ラファエル氏のヨダレつき。
080908_11.jpg 080908_12.jpg
080908_13.jpg 080908_14.jpg
080908_15.jpg

・ピノコ☆さん
・きりさん
・ひろさん
・TINA&LUCAまま
・オカさん


おめでとうございます。

それから、さらに、残った票の中から父ちゃんも抽選をしました、特別賞の1名様

・花子さん


上記6名の方は、水曜日までにこの記事の秘密のコメントで連絡先(メールアドレス)をご連絡下さい。
【注意】 「管理者にだけ表示を許可する」のチェックをお忘れなく
もし、水曜日までにご連絡がない場合は、予備当選者(今はまだないしょ)の方を当選とします。


さぁて、次は第二弾の準備・・・かな?

(ら) 当選しても外れても、次にこうご期待たてまつる!!

ブログランキング参加中♪ ランキングアップで第二弾か!!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ポチッとよろしくたてまつる

人気ブログランキングへ ←ぽちっと・ポチット

コメントの投稿

非公開コメント

あ~あ、やっぱりね・・・
第二弾を楽しみに待ちます。

あらやだ!

当たっちゃったわ当選だわどうしましょう(句読点を入れなさい)。

どうせ当たらないんだろうなぁ~、なんて呑気に写真を見てたら、『ん?ピ?』一枚目ぢゃないですかぁ~♪フハハ。
いやん、坊ちゃまありがとう(絨毯にのの字を書きつつ)。

後ほど鍵コメ送りますね!
わーいわーい、本当にありがとうございました。

残念!

あら~、当選なりませんでした~。v-290
でもでもラファエルくん、大役ご苦労様でした!

うわーん。予想通りハズレ。
第二弾楽しみにしております。
くじ運ないのでダメでしょうけど、応募することに意義があるのだ!
と言ってみます(笑)

うひゃ~~~

ぼっちゃま お疲れ様でした~!それからありがとう~~~v-238I love youですわんv-238大好きですわん。めでたく 私もマリーアントワネットさんに近づけます。うちのオリ君も ラファエルぼっちゃまと同じように白くなることでしょう。
本当にありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念~

やはり当たりませんでしたか~
でも32名の応募、すごいなあ。
おやつ32個の中から選ぶんですもの。
見ると結構な数ですね、32個って。
坊ちゃんおつかれさまでした~v-14

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます~!!!

どうもありがとうございます!
特別賞いただけちゃうなんて!!
一生分のツキを使い果たしたかも~。

後ほどアドレスをご連絡します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

外れちゃいましたか~。
でも可愛い坊ちゃんのチョイスだから仕方ないですね。
当選した皆様、おめでとうございます♪

残念~(;_;)

とっても残念です~
が!!次回狙って頑張りますよーーーv-411

やっぱりね・・。

そうだよね・・。

ああんああんああんあん・・。

残念!!でも、泣かないもんv-363

・゚・(ノД`;)・゚・

ええ・・次を待ちますとも・・

しかし、坊ちゃん、余裕ですね。
リズなんてもうがっつき丸出しだったのに・・

当選者の皆様、おめでと~♪

しゃーないな

楽しい企画をまた期待しておりますです。
私も真似してこんなんやってみようかしらんv-7

見事に外れちゃいました(T▽T)
でも次こそはきっと♪
第二弾に期待してます。
坊ちゃん、お疲れさまでした。
余裕のお手手がカワユシですよ^^

当選された方、おめでとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワ~イ!!

v-344嬉しい!!当たりました!坊ちゃま、ありがとです!
TINA&LUCAから感謝のチュ~を送ります。
ぼっちゃまと同じカオリの石鹸に包まれるなんて夢のようです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり・・・

残念無念・・・。
日曜日、スクラッチくじが当たっちゃったんですよね。
と言っても、ケンタッキーフライドチキン1個。
私の運なんて、しょせんこんなものなのね。

坊ちゃま、ナイショでチキンと交換しない?

やはり・・・

くじ運はないから・・・無理かもなんて思ってたけど、やはり無理でした。
次回を楽しみに待っています。
今度は坊ちゃんに袖の下を用意しておこうかな(笑)

お返事

★ ドリさんへ
やっぱりねて、ドリさんもクジ運ない派?


★ ピノコ☆さんへ
「の」の字の書きすぎは絨毯に後が残るので要注意!!


★ ミワーナさんへ
ラファエルはいつもよりオヤツたくさん食べれて嬉しかったようです。


★ purlさんへ
第二弾(予定だけど未定)もどうぞよろしくお願いいたします。


★ きりさんへ
坊ちゃん、オヤツ食べただけなのに、感謝してもらって味をしめてます。


★ allenさんへ
坊ちゃんはこの後、オヤツ32個完食しました。


★ 花子さんへ
一生分のツキをこんなところで使わせてしまいました・・・


★ 花咲ももさんへ
第二弾、予定中ですので、懲りずにどうぞよろしくお願いいたします。


★ のんさんへ
次回こそは!!坊ちゃんも胃袋鍛えて待ってます!!


★ ちびにゃん♪さんへ
涙こらえて第二弾もよろしくお願いいたします。


★ すみれさんへ
坊ちゃん、紙に包まれているから、開けてもらうの待ってるんです。
ワガママだから。


★ いとこいはんさんへ
ぜひ、テケテケ生活でもプレゼント企画を!!


★ RIEさんへ
余裕に見えるでそ、でも、ほんとは包みを開けてもらうのを今か今かと待ってるだけなんです。


★ TINA&LUCAままさんへ
それぢゃ、坊ちゃんのチウも同封して送りますね。


★ NEE-Zさんへ
シオンくん、ザイオンくんの安心した顔が目に浮かびますが、ジャブジャブは避けては通れないのが世の常、
ぜひ第二弾もよろしくお願いいたします。


★ ローズのかあちゃんさんへ
無理かもと思ったらいけません、ぜひ第二弾もよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念でした~。

ラファエル君大活躍でしたね、お疲れ様でした~。

また次回に期待しています

残念
ハズレちゃいました
でも、かわいいラファエル坊ちゃまの厳正なる抽選だからしかたないですね
Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
