スポンサーサイト


ほんとは白いんです

この間、寝ている僕の口の中に前足をインしてくれたラファエル氏。
そのときからずっとずっと気になってたんだけど・・・

ラファエルの前足、黄ばんでる。

これて、もしかして、もしかすると

お○っこぢゃないですかね、ラファエルさん?
(家の坊ちゃん、お○っこがへたなので、いつも胸と前足にひっかけてます)

080904_02.jpg
(ら) 足先のおされですのん。
まにきゅあだと思えばいいぢゃない


まにきゅあだと思えないです。
ましてや、口の中にインしてくれるから、その足先の白いところが
黄色いのはどうもいけません。

080904_01.jpg
(ら) この流れはもしや・・・

ラファエルさん、大正解!!
ジャブジャブです。

抽選に先立って、あの石けんでさっそくラファエルをジャブジャブしてみました。

こんなに白かったんだね~。
ペットシャンプー特有の香りもなく、汚れはしっかり落としてくれるのに
マイルドな石けん。
泡立ちも問題なっしんぐ。

見違えるように白くなって、さぁ、いつでもインするがいいですよ。

080904_03.jpg

と思ったら、ラファエル、ただいまフテ寝中。

ブログランキング参加中♪ くりっくもよろしくたてまつる!!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ポチッとよろしくたてまつる

人気ブログランキングへ ←ぽちっと・ポチット

コメントの投稿

非公開コメント

ペットシャンプー特有の香りもなく
汚れはしっかり落としてくれるのに
泡立ちも問題なっしんぐ~っ・・v-426
マイルドな石けん・・当たるといいなぁv-343

坊ちゃま、白く綺麗になってよかったねv-352

えっと・・・

スバラシイ石けんですね!
きれいになったアンヨなら、いつINされてもOKですね☆

・・・っていうか、えっと、
お口を閉じて寝てみてはいかがでしょうか・・・。

かぐわしき…

黄色いあんよのお味とかほりは
いかがなもんだったのでしょうか…?v-404
あ、いいです…、説明は…v-356

ところでラファエロくんの肉球、キレイですね~。




最後の写真の足の曲がり具合がいいですね~。
マイルドに洗ってくれるなら、敏感肌でもばっちりですね☆

いいよね

せっけん!

我家は手作りではないけど・・アレッポオリーブ石鹸だったけかな・・人間が使っているのでリズも洗ってる。
シャンプー使ってたときより毛艶も良いし、フケなんてでないし、変な匂いも残らないし。

てか・・黄色い足をクチに入れられたくないし・・www

うちもそろそろ・・・

あ~、そう言えばZION×2もそろそろジャブジャブしないと。
あら、やだ。シャンプー使い切ったんだったわ。

でも、まっいいか。
きっと来週には、ヴェルサイユな石けんが届くはずだから。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

お返事

★ ちびにゃん♪さんへ
坊ちゃんは白くきれいになったのが不満なようですよ(笑)


★ 花子さんへ
そっか、口を閉じればいいのか!!
さぁ、どこからでかかってくるがいいラファエルめ!!


★ ミワーナさんへ
ラファエルのにくきうは、焼きたてのクッキーのにほひがしますよ。


★ 花咲ももさんへ
お風呂に入れたら、ふてくされちゃいました。
ラファエルは、胃袋は強いが、お肌はめっぽう弱いんですよ。
石けんの効果に期待!


★ すみれさんへ
アレッポ、知ってます、知ってます。
たぶん、同じコールドプロセスで作るので似たような感じだと思います。


★ NEE-Zさんへ
ヴェルサイユな石けん、いよいよ明日が抽選、こうご期待。
ZION × 2 も、楽しみに待ってるがいいですよ。
Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
