スポンサーサイト


ありがとうございました

ラファエルが勝手にプレゼント企画、たくさんの応募いただき
ありがとうございます。

さっそく、今週末、ラファエル氏に抽選を頑張っていただきます。
抽選方法はこっちでやってたのをまねっこしようと思ってます。

ということは、ラファエルは、抽選の数だけオヤツ食べれるという
ウハウハでアハアハな抽選ですね。

080822_03.jpg
(ら) 父ちゃん、そんなことなら5名さまぢゃなくてもっと増やすがいいですよ。

週末の結果発表までもうしばらくお待ち下さい

(ら) 待てば海路の日よりありですね~

ブログランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ポチッとよろしくたてまつる

人気ブログランキングへ ←ぽちっと・ポチット

コメントの投稿

非公開コメント

お、お顔が…笑

ぼっちゃま…心なしかお顔が恨めしいカンジになっているわよ!笑
ほんとよね~、5名サマじゃなくて、20名サマにすればよかったのにね~。

と~ちゃんが~、よなべ~をして、
せっけーんつくってくれーた~~~~♪
(とってもいい声)

よし!待とう

ほんと ラファエル氏はいいパパをお持ちで羨ましいわ。お菓子だけじゃなくて 石鹸までつくっちゃうんですから。そのうち イタグレ服なんかも作っていたりして。

アミダ式もございますのよ

でも、写真の枚数が増え、とっても大変w

父ちゃん、抽選用のオヤツも手作りですか?

ラファエル君お洋服可愛いねって
言っても当ててくれないですよね~。
楽しみにしています♪

お返事

★ caerupanさんへ
抽選の数だけオヤツが食べられると聞いて
俄然やる気マンマンのラファエル氏。
父ちゃんはまだ準備もしてないのに、
早く抽選やりますよって、昨日の夜からせっついてましたね~。


★ きりさんへ
イタグレの服、始めは検討してたんですよ。
でもね、裁縫がまったく出来ない父ちゃん、
間違って自分の指まで縫っちゃいそうですよ。


★ すみれさんへ
アミダもあったか!!
抽選用のオヤツはリモナイトで。
ちょうどいい大きさなので。


★ lavandeさんへ
この洋服はラファエルのお気に入りですよ。
しまっておくと、引っ張り出してきて、
「着せて」
といいます。


可愛いお洋服

ラファエルくんが着てるお洋服可愛いですね~。
プリントものが大好きな私は目を皿のようにして見てみたんだけど??
もう少しおっきくアップな写真も見せてくださいまし~v-22v-254〈←こんな感じ?)
自分で出して着せて、ってことは着心地もいいのかな。
いい匂いでもするのかな。
それとも・・・・チッチがしやすいのかな〈笑

石鹸抽選楽しみです。
父ちゃんさん、いっそ石鹸屋にてんしょ・・・〈自粛)

いよいよ

坊ちゃん大活躍!の抽選会ですね。

勢い余って、お名前を書いた紙まで食べてしまいませんように・・・。

ちゅうせんかいは

決行されたのかしらんv-361

うはうはどきどきですねぇv-343

お返事 2

★ 理恵さんへ
りんごちゃんのお洋服かわいいですね。
これはこっち↓
http://zion-ig.com/
でゲットしましたね~。
石けん屋に転職したいです!!


★ 花子さんへ
ほんと、勢いあまって食べてしまいそうです。
ご飯も掃除機のごとく丸呑み状態ですからね。
抽選お楽しみにしててくださいね。


★ ちびにゃん♪さんへ
抽選はまだなんですよ~
今週末に予定ですの。
どうぞドキドキで待っててくださいね。
Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
