スポンサーサイト


20名突破!!

石けんプレゼントキャンペーン、順調に応募者が増えています。
ありがとうございます、ありがとうございます。
まだまだ募集中です → 詳しくはこちら : 8/20の記事へ


080820_01.jpg
なんと、応募者、21名突破ですよ!!

もっと応募者が増えるように、


らふぁえる、おねだりしてみますね~


よーく見てるがいいですよ





それでは・・・



3・2・1 キュー


080827_01.jpg
どうですか、応募したくなりました?


らふぁえるが欲しがってたのは、ほんとうはこれ↓
080827_02.jpg


ブログランキング参加中♪ くりっくもよろしくたてまつる!!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ポチッとよろしくたてまつる

人気ブログランキングへ ←ぽちっと・ポチット




ラファエルが勝手にぷれぜんと企画実施中!!
(抽選で5名様)

8月31日まで応募してますので、どうぞよろしく → 趣味の企画第一弾
応募方法は、趣味の企画第一弾のコメント欄に『石けん欲しい』と書いてください。

コメントの投稿

非公開コメント

ブルーベリー??

パウンドケーキじゃないですか!!
手作りは今じゃ高級品になっちゃってますよね。
業務用スーパーで無塩バターが1ポンド800円弱で売られていました・・・。指をくわえながら通過しました(泣)
チーズケーキは9月中旬に作りますよ~。

おいしそ~!

私も欲しいですっ! ケーキ!!
坊ちゃんと一緒におねだりしたら、少し分けてもらえるかな・・・。

http://plaza.rakuten.co.jp/wancosp

お久しぶりに覗いたら・・・
坊ちゃんの悩殺ポーズにヤラれました。
応募したくなりましたよ。
石鹸欲しいぞ!

またおいしそうなパウンドケーキ(ブルーベリー入り?) 
作られましたね。 そろそろオーブンの熱風も
心地よくなってくる頃? 

ラファエル君の今日のポーズもとってもお茶目で
可愛いね、 可愛い坊ちゃんのおかげで私も一歩
犬好きに近づきつつあるでしょうか… 

おいしそうなケーキ。
プレゼント第2弾は是非ケーキで!
オトーチャン、いつもケーキを見せびらかすだけだもの。

坊ちゃま・・!!

素敵なせくすぃ~・ぽーずはいいのですが・・・
応募者が増えるよりも、当選者が増えるように
何卒ヨロシクお願いしますよ!!(笑)

そっちなの?

坊ちゃまのおねだり♪に期待したら
応募者が増えるようにだったのね。
てっきり当選確率が上がるもんだと思ったわ・・・。

坊ちゃま、内緒でジャーキーと交換しません?

お返事遅れます

ごめんなさいです。
お返事遅れます。

いつのまに・・・

な、なんと!21名の狭き門・・・ベルサイユでアントワネットな気分は バスタイムではなくティタイムでもいいな、と思うきょうこのごろv-16美味しそうなケーキですことv-238

教えてラー君

どうすればそんなに細いウエストになれますか?

お返事

お返事遅くなって申し訳でした。

★ 花咲ももさんへ
バター相変わらずお高いですね~。
家でもパウンドケーキ作る機会が減りました。


★ 花子さんへ
坊ちゃん、普段は呼んでもこないくせに
こういうときだけは呼ばれなくても来るんですよね。
もちろん全部僕が食べました!!


★ がっちぃさんへ
坊ちゃんは普段は愛想しないくせに、こういうときだけは愛想するんですよね~


★ lavandeさんへ
これはさくらんぼのパウンドケーキです。
最近は東京も雨のせいか、涼しくなってきたのでオーブンも苦にならなくなりましたよ。


★ ドリさんへ
第二弾て、まだ第一弾の抽選終わってないよ~
もう、気が早いんだから。


★ ちびにゃん♪さんへ
いやまったく、ごもっともなご意見でございます。
さて、今週は坊ちゃんに抽選頑張ってもらいましょかね。


★ NEE-Zさんへ
坊ちゃんに賄賂ですか!!


★ きりさんへ
今日みたらビクーリ!!
31名になってましたよ。


★ 理恵さんへ
坊ちゃん、食べても食べても太らないのはもしかすると、
栄養吸収する前に全部出しちまってるんぢゃないかと・・・
しかも、坊ちゃん入力より出力のほうが多いのはなぜ?
Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
