スポンサーサイト


男は100%

春ですねぇ。
会社で仕事してるのがもったいないくらい、いいお天気です。

日曜日はいつものとおり葛西臨海公園へ。
らふぁえる > たまには違うところに連れて行け!!

ラファエルと二人っきりで違うところに行ったら、
迷子になってお家に帰れなくなる確率100%

話を戻しまして、臨海公園ではジョギングしている人もいたりいなかったりいたり。
らふぁえる > どっちやねん!!

側をジョガーが通り過ぎると、ラファエルも一緒になって走り出す。
ラファエルもたまには走らせてあげたいですから、
僕もちょっとカケッコしてみたりするんですけど。

こいつ加減をしらないから、常に全速力。

らふぁえる > 父ちゃんはだらしがないな、男は常に100%やで

ラファエルさん、ちょっとカケッコだから、全速力ぢゃなくていいから。

あやうく転ぶところでしたよ。
(転んでないからね)

全速力で走ったかと思うと、ピタっと止まり、固まるラファエル。

男は100%
らふぁえる > 父ちゃん、静かに!!
見つかってまうやん!!


男は100%


そして、ラファエルは
男は100%
らふぁえる > 逃げろー!!

ダッシュ・ダーッシュ・ダダダダーッシュ

男は100%
らふぁえる > ここまで来たらもう大丈夫

父ちゃん、息が出来ないくらい走らされましたよ。。。



このおとこ、逃げるときも常に100%
(いや、120%かも・・・)


ブログランキング参加中♪
ポチッとも100%全速力でよろしくお願いたてまつる!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング 犬

こちらも100%よろしくたてまつる!!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 イタグレ




いろいろ試せるサンプルパック♪
「税・送料・手数料込み」で、1セット『4個300円』で販売ですって、奥さん!!
気になるフード試してみたい方は是非この機会にどうぞ。
GREEN DOG:春のごはん祭


コメントの投稿

非公開コメント

あら・・・男は戦うんじゃなくて逃げるんですね(笑)いつも100%のラファエル君、家政婦も100%で頑張ってね~(^m^* ってこれは禁句か!(笑

ウチもジョギングの人を見ると我に返ったかのように走り出しますよ。
女も常に100%です。

ママはもうすぐ半世紀も生きてんだから・・やめてくれ・・

確かに、男気感じるね!笑
父ちゃんもオトコなら、走っとけ~!ということなんでしょうけど、
彼らは知らない。。ワタクシたち人間はそんなにはやく走れないことを。。
ミソジ以降は、100%で走ろうとしても、体がついてこなくて、マンガのように転んでしまうことも…。

そして、私たちは知っている。
ラファエルくん、ランでは全く走らなかったことを(笑

おぅ!

出ましたね、葛西臨海公園のせっちゃん。
しかも2匹!ニヒーキ!

小型の生き物の中では最強との噂ですから、120%ダッシュで正解。坊ちゃん、危機管理能力はピカイチですね。
そのうち機密機関からスカウトが来るかもしれませんよ?おほほ。

お返事

★ ノルド姉さんへ
家の坊ちゃんはビビリですからねぇ。
相手が見えなくなると強気なんですけどねぇ。
ラファエル曰く、『逃げるが勝ちですよ』ですって。。。
でも、ラファ村さんは『攻めるが勝ちですよ』ですって。。。


★ すみれさんへ
リズ姫も100%ですか。
つられて走るのはいいんだけど、加減を覚えて欲しい今日この頃。
父ちゃんは、足がもつれてついていけましぇん。


★ caerupanさんへ
気持ちは先を行ってるんですけどね、
なぜか、足が付いていかないんですよね。。。
ラファエル、そんなに走れるならランでも走れよ。
ランではもっぱら『にほひ』に夢中なのです。


★ ピノコ☆さんへ
その逃げっぷりたるや、見事ですよ。
ラファエルのスパイシリーズ面白そうですね。
あっ、すでに『おおさわ家政婦会』という機密機関に所属していたんだった!!

Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
