スポンサーサイト


ミント

東京はここ数日雨が続いて寒いったらありゃしない。
坊ちゃんは朝から大運動会で寝ている僕の口に前足突っ込んできやがりました。

家の中、走り回るのは結構、

だけど、

だけど

障害物は上手くよけようホトトギス。

ビックリして目が覚めました、朝の5時。

走ったら止まれない坊ちゃん、毎日何かに激突してブレーキかけてます。

そんな朝は雨が止んでいたので、近所の公園へあさんぽ。

芝生に混じってミントの花が咲いてました。

080826_01.jpg

すがすがしいぢゃないですか

080826_02.jpg

前足を突っ込まれたにも関わらず、すがすがしい朝を堪能しました。

天然のミントを試食したラファエル氏。
息リフレッシュして

080814_03.jpg
チウする?


ブログランキング参加中♪ チウかクリックか、それが問題だ。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ポチッとよろしくたてまつる

人気ブログランキングへ ←ぽちっと・ポチット




ラファエルが勝手にぷれぜんと企画実施中!!

8月31日まで応募してますので、どうぞよろしく → 趣味の企画第一弾
応募方法は、趣味の企画第一弾のコメント欄に『石けん欲しい』と書いてください。

コメントの投稿

非公開コメント

チウするーーーー!!!

かわいーーーv-411
鼻も花も可愛らしいですね!
風邪気味の調子の悪さが、癒されましたv-344

はいは~い!!

チウしてくださいですっv-413(照)

さわやか~

ミントの花、今時分に咲くんですね。
時々イタグレって「ちうする?」顔をしますよねv-238
坊ちゃま、せくし~v-14

するするv-238

ミントの花ってはじめて見ました!
ポワポワして可愛いですね~。
お花もミントの香りがするんでしょうか?

チウ!!(萌)

さわやかなミントチウ!!
坊ちゃんファンの心はわしづかみですよ。
自動的にクリックもしちゃいますよ。
(いつもしてますが)

チウ顔の坊ちゃん、可愛らしいですねー。
ミントを食べて、チウ前のエチケットもバッチリだし(?)

素朴な疑問なのですが…
やっぱり、ラファエル父さんも、
坊ちゃんにチウしてるんでしょうか?

するする!!

坊ちゃん挑戦的・上から目線でチュウする???ってさすがです。
それはミントのおかげ???それとも・・・

とにかくするするチュウするですv-344

朝の5時っていっても、最近はだいぶ
暗くなりましたね、これからの時期は
寒くて暗くなり早起きも少し辛くなりそう^^;
朝の雨上がりのすがすがしい空気の中で
爽やかなミントの中をお散歩、 ステキな
1日のはじまりでしたね、 少し紫がかった
ミントのお花が可愛い、 あっ、ラファエル君もね、
かっこいいね、チウ~、したいくらいね!

お返事

らふぁえる :
みなさんチウは一回ひゃくえんですけどよろしおすか?

父ちゃん :
こらっバカエル!!
勝手に商売したらダメって言ってるでしょ!!

★ のんさんへ
風邪で鼻づまりでどうしようもないときは、ミント効きますよ!!
のんさんへ風邪薬かわりにチウを一個送りました。


★ ちびにゃん♪さんへ
それぢゃ、PIXYくんとSTINGくんのチウと交換でお願いします!!
(やった、2つもチウがゲットできる)
ちびにゃんさんへチウ一個送りました、すみやかにPIXYくんとSTINGくんのチウを送ってください。


★ allenさんへ
家の坊ちゃんはチウ魔ですからね~
気をつけないと、ずっとチウされますからね。
allenさんへラファエルのせくすぃチウを一個送りました。


★ 花子さんへ
ミントの花も葉っぱほどではないけれど、ミントの香りがしましたよ~
芝生のなかでみんなに踏まれても、花を咲かすなんてたくましいですね、ミント。
花子さんへラファエルのポワポワチウ一個送りました。


★ 花咲ももさんへ
さわやかなミントの香りに、ドッグフードの野性味あふれるフレーバーのチウを一個送りました!!


★ Chihoさんへ
ラファエルのチウ一個送りました。
僕は、ラファエルにチウされてます。
しつこくて困ってます。


★ ローズのかあちゃんさんへ
ラファエルのチウ一個送りました。
バラといい、ミントといい、ラファエルはいいにほひがすきなんですね。


★ lavandeさんへ
ラファエルのチウ一個送りました。
雨続きのせいか、東京も薄暗くてひんやりしてますよ。

Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
