

ラファエルの思惑

らふぁえるが勝手にプレゼント企画、応募がなかったらどうしようと思っておりましたが、
ありましたよ。
しかも、らんきんぐもアップしましたよ。
わかりやすいありがたいことですね。

さっそく今週末にラファエルをジャブジャブしようと思います。

080821_04.jpg
(ら) なんですとぉぉぉ!!

080821_01.jpg
(ら) らふぁえる賢いから知ってますのん

080821_02.jpg
(ら) あの石けんがある限り
らふぁえるはジャブジャブの刑から逃れられへん


080821_03.jpg
(ら) 早く石けんをなくす方法は・・・

080820_01.jpg
(ら) 抽選で3名さま を 5名さまにボリウムアップですよ。
父ちゃん、ざまぁみなさい。

ボリウムアップでポチッとよろしく


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ポチッとよろしくたてまつる

人気ブログランキングへ ←ぽちっと・ポチット

ラファエルへ

ジャブジャブ用の石けんはちゃーんととってありますからね、
思惑が外れて残念ですが、首を洗って待ってなさい。

(ら) 首洗って、そのうえジャブジャブされるっちゅうのは
どういうことや、承服いたしかねる!!





8月31日まで応募してますので、どうぞよろしく → 趣味の企画第一弾
応募方法は、趣味の企画第一弾のコメント欄に『石けん欲しい』と書いてください。

コメントの投稿

非公開コメント

なんと

プレゼント企画は坊ちゃんの策略でしたか。
おそるべし。

でも、きっと坊ちゃんのジャブジャブ素材はいくらでもでてくるのですよ。
無くなることはないのですよ。

ウチの花子嬢は、「シャンプー」と聞くと、
うつむいて動かなくなります。
臆病花ちゃんの精一杯の抵抗&意思表示のようです。
飼い主はたいへん扱いやすくて助かっております。

昔ウチにいた将太くん(コリー、35kg)は、大暴れでした。
全力で格闘すること1時間。その後タオルドライに1時間。
筋肉つきました。
今となってはいい思い出ですが・・・二度とやりたくありません。

当選確率アップですね♪

わ~い♪
当たるといいなぁ。
石鹸は自分を洗うために使わせて頂きます♪
(↑当たる気でいるらしい)

誕生日にはチーズケーキをリベンジしようかしら。
自分の誕生日に自分のケーキを焼く・・・。
乳製品が未だに高いので自分へのご褒美ですね♪

父ちゃん?坊ちゃん?太っ腹ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
当選確率上がったはずなのに、くじ運悪いから全然当たる気しないわぁ^_^;

思い切って1個づつ全員プレゼントにボリウムアップで。。。^m^

あたいも・・。

アロアママ様と同様、くじ運がないのよね~っ・・v-356

でもでも、坊ちゃまがまたボリウムアップしてくれるかもv-361
5名様から7名様へ・・それでも外れそうな嫌な予感~・・v-404

よろしくたてまつる

な、な、なんと!
石けん当たったらじゃぶじゃぶの刑なんや。
そりゃ、断固として阻止せなあかん。
うちのNEE-Zがあつかましくも応募しとったなー。
オレら、海も風呂もきらいやねん。
そやから、らふぁえるくん抽選ハズしたってな。
よろしくたてまつるぅ~。

「この石けんが当たっても、もったいなくてアンタたちなんかに使わせませんよー」by NEE-Z
ってことで、当たりますよーに。
坊ちゃま、よろしくたてまつる~。

お返事

★ 花子さんへ
犬たちはジャブジャブ嫌い率高いですね~。
ラファエルお風呂に連行するときに悪あがきか
暴れてキックをしてきます。
将太くん、35kgもあるとジャブジャブも大仕事ですね。


★ 花咲ももさんへ
チーズケーキはスフレタイプですか?
ケーゼクーヘンにもぜひトライしてみてください。
物価高、いつまで続くんでしょうかね・・・


★ アロアママさんへ
坊ちゃん、ジャブジャブ嫌いで確立アップ!!
今のところ、3.2倍の確立ですよ (当社比)


★ ちびにゃん♪さんへ
いつのまにか、坊ちゃん勝手にボリウムアップして!!
よほどジャブジャブが嫌いなんでしょうね。


★ ザイオンくんとシオンくんへ
ラファエルはまだ海に入ったことないんだよー。
ビビリだから、海の手前で後ずさりするんだよー。
NEE-Zさんが当たったら、ぜひザイオンくんとシオンくんも使わせてもらいないYo!!


Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
