スポンサーサイト


趣味の企画第一弾

8月も半ばを過ぎて、まだまだ暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
えーっと僕はヴェルサイユなアントワネットを満喫してます、33歳。

今日はラファエル王子からお知らせです。

080820_05.jpg
(ら) いつもかわいいらふぁえるを見に来てくれる皆様に


080820_01.jpg
(ら) らふぁえるが勝手に父ちゃんの石けんをぷれぜんと


080820_02.jpg
(ら) ヒマさえあれば石けん作って


080820_03.jpg
(ら) 自分だけで使おうなんてこのらふぁえるが許しませんよ


080820_04.jpg
(ら) この石けんのおかげでほら、
かわいいらふぁえるが隠れてしまってるぢゃないですか


(ら) これじゃ、せっかくかわいいらふぁえるを見に来た
読者の皆様に申し訳ないから、さっさと処分してしまうですよ



----------------------------------------------------------------
石けんは、3名さま(奇跡的に応募多数の場合はもっと増えるかも)
らふぁえるが抽選を行います。

この記事のコメント欄へ
石けん欲しい」と書くがいいですよ。

応募期間は8月31日まで

ということらしいので、一つよろしくお願いいたします。

ブログランキング参加中♪ 応募しなくてもポチッとよろしくたてまつる!!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ こちらもよろしくたてまつる

人気ブログランキングへ ぽちっと・ポチット

コメントの投稿

非公開コメント

一番乗り

石鹸欲しいです
おなじみさんでもないのにあつかましいでしょうか?
こっそりラファエル父さんの素敵な生活を垣間見て楽しんでます。石鹸ください(笑)

「石けん欲しい」!!

「石けん欲しい」ですっ・・v-453

その「ういろう」みたいな「石けん欲しい」ですv-352

でもって「おもち」にも見える、その「石けん欲しい」ですからっv-356

石鹸欲しいです!!
芋羊羹なんていってしまいましたが^_^;絶対食べないのでください♪
でも、クジ運悪いからまたダメかな。。。

初めまして!

いつも楽しく拝見してますv-237
石鹸プレゼントv-339に反応してしまいました・・・v-411
ラファエル王子可愛いですね!うちのぶひぶひ王子とは大違いでございます・・・v-406
また遊びに来ます!
うっかり肝心なこと忘れましたv-363
石鹸欲しいです[絵文字:v-344]

欲しいです!!

東京出張が危ぶまれる中、行かずともプレゼント企画があるなんて!

坊ちゃまがちゃ~んと見えるくらい出荷してください。
どんどん作ってどんどんプレゼントしてください。
第1弾ってことは、第2、第3があるってことですよね。
いろいろ楽しみだぁ~♪

あっ、言い忘れるとこだった・・・
石けん欲しいです。

石けん欲しい!

石けん欲しい!


これだけでコメント〆ちゃおうかと思いましたわ。

かわいい坊ちゃんを隠してしまう石けんは、
はやく消費しなくてはいけませんね~。

最近我が家に登場した猫が耳ダニ治療中のため
猫をさわる→手をごしごし洗う→花子嬢と戯れる
部屋に戻る→猫がくる→手をごしごし洗う→花子嬢と戯れる
朝起きる→猫が私の手で遊んでいる→手をごしごし洗う→花子嬢と戯れる
・・・

長年の人生でありえないほど、手を洗いまくりの日々です。なんてタイムリーな企画なんでしょう。
ハズレたら自分で作ってみよう。かな。

石鹸欲しい!!

…これだけでコメント〆るあたし。

いつもこっそり拝見しています。
ラファエル王子かわいいですw
父ちゃんさんの文書も好きですv-10
石鹸ください。
楽しみです。

待ってました、プレゼント!
3本も出来上がった段階でとっても気になっていました。指くわえながら欲しいなぁって。

お坊ちゃまと同じ香りに包まれる幸せを是非是非私めにお与え下さいませ。



石鹸希望です

そして誕生日は9月22日です♪
三十路になります♪
坊ちゃんのようにアクティブでプリチーな大人を目指しております。

石鹸欲しい!!

すみません、いつも勝手にコッソリ見ておりました者です。
ド田舎生まれのド田舎育ちなもので
オサレな石鹸に思いっきり食いつきました。
プレゼント企画、やってくれたプリンス・ラファエル君に感謝!

なんて大盤振る舞い!!

すごーい!石鹸欲しいです。
アレンと引き換えでもいいです(まあ、これはどうかと思いますが...)
ベルサイユなローズにコメントをし損ねていたら、なんと素敵な企画(笑)
外れてしまったら、石鹸教室開いてください!!

あ、石鹸希望です、ラファエルさまv-22

石鹸ステキですね!

ラファエル父さんステキな石鹸、 たくさん
作られていますね。 ラファエル父さんの石鹸
私も1つ欲しいです。 もし抽選にもれたら、
私の作った石鹸と交換してくれませんか?
大きくって使い応えのある石鹸な感じ、 やっぱり
男性らしくてステキな石鹸ですね^^
私のはかなり小ぶりなんですが・・・
ラファエルくん、 食べ物じゃなくってちょっと
がっかりですか? 

石鹸ほしい!!
…コレだけ書いて逃げたら、何だかアレですね。

ういろう似だの、美味しそうだの、散々言いましたが、
やっぱり手作りの石鹸って、オシャレですね。
外れたら、自分で作ってみようかしら…

久しぶりにまいりましたが・・・

こんばんは!

久しぶりにこちらへ遊びに参りましたが、なにやら
大盛況のようで・・・
石鹸作られたのですね。こんなに綺麗にできるもの??
大変ですよね・・・・・・
欲しいですが、人気ですので無理かもしれませんが。

はじめまして^^
いつもコッソリ楽しく拝見させて頂いてます♪
ラファエル王子のカワユシで癒されてます。
それに父ちゃんさんの、オサレなケーキや石鹸の手作りっぷりや、
ガーデニングっぷりを見ては「素敵だわ~♪」と感激しております^^
そんな読み逃げ常習犯の私ですが。
分かりやすい反応で、あつましいですが。
石鹸欲しいです☆
よろしくお願いします。

ラファエルさま
私もベルサイユでアントワネット気分に浸りたく想います。私を美しくなる石鹸を当ててくださいまし。

石鹸欲しい

私・・石鹸フェチです。

欲しい。

↑欲望のみのコメント

欲しいの

『石鹸ほしいの』

かなり出遅れていますが・・・でも期限は過ぎていないし、増える可能性もあるし・・・応募しちゃいましょv-344

すこしでもぼっちゃんが味わっているセレブな生活をパンピーなローズにも分け与えてくださいませv-421

石鹸ほしいです~

出遅れてしまいました…。
いいなぁと思っていたのでプレゼント企画だなんて素敵すぎます。
私にもヴェルサイユでアントワネットな気分を分けていただければ嬉しいです。
どうか当たりますように☆

石鹸ぷりーず!

いつも楽しくコッソリ拝見しております。
かーなーり出遅れましたがまだ間に合うでしょうか??
我が家の娘たちもこの石鹸で洗ってみたくて応募しました。ヨロシク!

コソコソ…

ぼっちゃまの、ハレンチセクチーショットに、まんまと釣られてきましたよ。

今更の今更で、「石鹸欲しい!」とエントリー。
うぉぉ~~!アタレ~~!アタレ~~!
マカハンニャーハーラーミータージー<禍々しい…

私も釣ら釣ら釣られ…

こうゆうのって、今までほとんど応募したことが無いですよ。だって…なんかちょっと恥ずかしーちゅーかなんちゅーか…。
でも…正直ラファエルとーさんが石鹸を作った記事を拝見した時から『あらやだ、欲しいわぁ…』と思っとったですよ。
そして本日、坊ちゃんの悩殺ポーズで駄目押しさ!

じゃあゆうぞ。
スカートの端っこもちながら、内股でモジモジしながらゆうぞ。

3・2・1キュー!


『石鹸欲しいデス♪』


ラファエル坊ちゃんの、セクシーポーズにやられました。
石鹸欲しいですv-343

石鹸欲しい

いつも楽しく拝見しております。
うちの2グレをジャブジャブするのに石鹸下さい!!

石けん欲しいです。

石鹸なのに、なぜか美味しそうに見えてしまう不思議石鹸・・・是非、使ってみたいです。あたれ~

石鹸欲しいです!
挨拶が遅れました。はじめまして。我が家にはイタグレではなくミニピンがいます。ミニピンを飼うようになって初めてイタグレも知りました。たまたまひさしぶりにラファエル君の部屋をのぞいていたら、魅力的な文字にひかれてあつかましく応募しました。はじめてコメントするのできちんとできたか不安です。当たるとうれしいな。

石鹸欲しいです

父ちゃんさんの作った美味しそうで可愛い石鹸が欲しいです。。
うわぁー気付くのが遅かったかな;
よろしくおたのみ申し上げますe-420

石けん欲しい

v-291初めて伺って、たまたま太っ腹企画を拝見しました。
ずうずうしいのはわかってますが、言わせてください。
「石けん欲しい」v-222
これからじっくり過去記事を拝読しますv-391

石鹸ほしいですv-218

ソワソワ…

すんごい、ギリギリの応募で…ドキドキ…。
坊ちゃまのせくしーなばでぃーに惹かれちゃいましたヨ!笑

石鹸欲しい!!です。^m^

アントワネット様にお祈りしなきゃっ☆

Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
