スポンサーサイト


森林浴気分で

どうも坊ちゃんは、新しいトイレが気に入ってしょうがないらしく
トイレで用を足すのがもったいないのか、ラグにおしっ○したり、
ソファにおしっ○したり

肝心のトイレは坊ちゃんの新しい寝床になっております。

ワンだふる清潔トイレセット レギュラーワンだふる清潔トイレセット レギュラー
(2005/01/26)
商品詳細を見る
シートよりも臭いが気にならないです


このトイレ、木材のマットが使われているので自然の森林チックな香りがします。


反省中
森林浴気分でぐっすり眠れますよ

でもそれはトイレだから、寝るとこじゃないし。



ソファに粗相をして必死で隠してその上で寝るもんだから、
リンゴちゃんまでおしっ○がついてしまったぢゃないか!!
洗濯するから脱いでください。

080807_02.jpg
今日中には返してくださいね、リンゴちゃん

新しいトイレ、ほんとにベッドだと思ってるのだろうか・・・

ブログランキング参加中♪ ポチっとクリックよろしくたてまつる!!
人気ブログランキングへ ぽちっと・ポチット

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ こちらもよろしくたてまつる

コメントの投稿

非公開コメント

何々?

このWCって坊ちゃまのオススメ商品v-361
あ、でもWCとしては使えないのかなv-361

実は・・・

家もこれ使っていました。
でも・・家はお留守番犬なのですが、かあちゃんがいないときにいつもシートをぼろぼろにし、マットまでぼろぼろにしちゃって。それもおし○こがついたものを・・・
それが毎日毎日お片付けする羽目になり、とてもそれに我慢が出来なくなり強制終了となりました。
でもにおいに関してはかなりいいですよね。
我が家には猫(3匹)もにゃんともを使用しています。
こちらもチップが木の香りでいいですよ。

キュンっ

坊ちゃまのしょんぼりしたお顔にキュンっですv-344
そんなにリンゴちゃんを気に入ってくれてたのね。
NEE-Zはうれし泣きですよー。
これからも坊ちゃまに気に入ってもらえる服作りにがんばるかあR
秋になったら父ちゃんにおねだりしてみてね♪

お返事

★ ちびにゃん♪さんへ
このトイレ、とにかく臭いが気にならないんです。
トイレシートだと、どんなにいいやつでもお留守番の間に臭いが出てくるんですけどね、これはまったく臭いなし!!
お留守番の強い味方のはずが・・・


★ ローズのかあちゃんさんへ
家も始めは一生懸命掘ってくれて、
帰ったらおがくずみたいなのが散らばって片づけが大変でした。
確かに、臭いはもれないですよね。
坊ちゃんこれで寝るから、ほのかに森林の香りがします(笑)


★ NEE-Zさんへ
坊ちゃんね、服を見ると逃げ出すんですけどね、
リンゴちゃんは自分で持ってくるんですよ。
「父ちゃんこれ着せて~」って。
よっぽど涼しいのでしょうかね?

しかしラファエルくん、すごいトイレですね~。
森林の香りまでついてて一週間ですか。
パウリーはトイレではしてくれるんですが最近ジェット噴射で;;;;
はみ出す、飛び出す、足ぬらす、に家族は怯えています。
今日ペットショップでラファエル君に似たワンコがいましたよ。
でも体はすごく大きくて『ウィペット』だって言ってました。
目が合ってずーっと見詰め合えて嬉しかったです。

お返事 2

★ 理恵さんへ
家もジェット噴射ですよ。
足ぬらすから、白いところが常に黄ばんで・・・
洗うと怒るんですよね。
坊ちゃん、イタグレというよりむしろ小さめのウィペットという感じがしますね~。
Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
