スポンサーサイト


グルメ目指して

家の坊ちゃん、口に入るものは何でも食べちゃうんです。
坊ちゃまは、味にこだわりはありません

布団カバーやタオルなんか大好物。
味覚障害もはなはだしい。

いったい布団カバーの何がそんなにおいしいのか
教えてもらいたいところです。
でも、遭難したときに布団カバーで命つなげるのか・・・


そんななか、あっちでもこっちでも
手作りごはんが話題になってるぢゃないですか。
ちょっと気になった父ちゃんも手作りごはん始めましたよ。

ドンくさい父ちゃんにも簡単に出来るように
ソジョーズ・ヨーロッパ・グレインフリー・ドッグフードミックス
iconを使用しました。
ソジョーズ詳しくは続きを読むをどうぞ

お水を加えて一晩(8時間以上)冷蔵庫に入れるだけ。

あとはお肉を加えて出来上がり。


ではさっそく

お水を入れて一晩置くと
グルメ目指して


ラファエルさっそく邪魔手伝いにくる。
グルメ目指して
父ちゃんオレ手伝いする!!

それぢゃ、邪魔しないであっちで
見張っててもらえるかな?

グルメ目指して
しっかり見てるよ

家は不思議なことに、ちょっと目を離すとラファエルのごはんが消える
超常現象が起きるからね。

グルメ目指して
ムキーっ、
オレのごはんを食べる不届きモノはじぇったい許さへんでぇ


だからしっかり見張っててね。

父ちゃんもしっかり見張ってるからね。


父ちゃんもしっかり見てるんだからね。


まばたきもしないで見張ってるからね。


グルメ目指して


えっ!?


そうですか、そうでしたか。。。

不届きモノはラファエル、おまえだよ。


ブログランキング参加中♪ ポチっとよろしくお願いたてまつる!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング 犬

こちらもよろしくたてまつる!!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 イタグレ


ラファエルの手作りごはん材料は続きを読むで 3・2・1 キュー




人間の食品レベル以上の食材ですってよ、奥さん!!
こちらは穀物不使用なので穀物アレルギーのワンコにも安心ですって奥さん!!
非加熱で乾燥させているため、自然の酵素が含まれています。

icon
icon
ソジョーズ・ヨーロッパ・グレインフリー・ドッグフードミックス
icon

<< ラムごはん >> 体重6.5kg 2歳児用
・ソジョーズ ヨーロッパ 10g
・水 70cc
・ラム肉肩ロース薄切り(生) 30g
・ヨーグルト 10g

① ソジョーズヨーロッパを水で戻す。
② ①にヨーグルトとラム肉(生)を加える。


ソジョーズとても簡単なので、これから、いろんなレシピに挑戦したいと思います。
(ラファエルごはんシリーズ化か!!)


いろいろ試せるサンプルパック♪
「税・送料・手数料込み」で、1セット『4個300円』で販売いたします。
ですって、奥さん!!
気になるフード試してみたい方は是非この機会にどうぞ。
GREEN DOG:春のごはん祭

コメントの投稿

非公開コメント

こちらでもいよいよ・・。

手作りごはんですか・・素晴らしいv-352
我が家はカリカリ・フード、オンリーですわ(^^;)

ずぼらでボンビーな飼い主思いの2ワンですわ・・。

しゅごかー!

水で戻すだけとはっ!!!
しかも、何気にワタクシが普段食べているのより
おいしそうじゃないですか(笑)

ラファエルくんは、いつも尻尾フリフリでかわいいね♪
それに、この集中力!
よっぽどおいしいものが出てくると分かっているんだろうね~(^m^*

手作りは、カリカリに比べて、手間も金もかかっちゃうんだけど
色々考えながら作っていくと楽しいですよね。
何より、喜んでくれる姿がとても嬉しくなっちゃいます。

ところで。。
ウチも、不届きモノ(コパン)の光景を良くみかけるよ…。

ソジョーズ、気になっていたんです。
タイムリーなネタだわっ♪
ケーナインみたいな感じですよね?

グリーンドッグさん、入荷待ちでした汗

おお

つまみ食い大王(笑)ハケーン。
でもラムは美味しいもんねぇ。つまみ食いは尚更楽しいもんねぇ(笑)。

水でもどすとそーなるですか、なんかハイテクぅ!。
妙に美味しそうで、私ならうっかり味見しちゃうかも。
きっと坊ちゃんにしつけ直されてしまいます。

お返事

★ ちびにゃん♪さんへ
家の坊ちゃまは好き嫌いがないからフードの切り替えも楽で助かります。
なんてたって、口に入れば何でも食べるB級グルメですから!!
最近のカリカリフードは、歯石もつきにくいし、栄養バランスもいいですから、どれがいいというわけではないんですよね。


★ caerupanさんへ
ソジョーズ、実は経済的なんですよ!!
一日分の量がほんとに少しでいいんです。
それにお肉やお魚をくわえるだけ。
お肉やお魚は冷凍保存も出来ますしね、
安いときにレッツまとめ買いですよ奥さん!!


★ まっちんさんへ
ケーナインはまだ試したことがないんですけど、
今回1週間くらいソジョーズ、使ってみましたが
いいですよ、奥さん!!
ただ、消化力の弱いワンコにはソジョーズ、水で戻した後ミキサーですりつぶしたほうがいいかもしれませんね。
家の坊ちゃん、うんkにニンジンがそのまま出てきましたから(^^ゞ


★ ピノコ☆さんへ
つまみぐいどころか盗み食いですよ!!
必死に二足でたって、顔思いっきり伸ばして。
どこまで食い意地はってんだってくらい
一生懸命です(笑)

これいいな~。
我家はパルシステムでお買物の人間のおすそ分けご飯なはずですが
人間がおすそ分けされています・・・
Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
