

りんごちゃん

暑さ厳しいさなか、坊ちゃんの新しい遊び
えりまきごっこ
に付き合ってると、熱中症になってしまいそうです。

暑くないのかラファエルさん。
季節を考えようラファエルさん。

こんなに暑いとお散歩も一苦労。
そんなわけで、暑さ対策のお洋服をこちらで購入。

「特殊加工のメッシュ地を使っているので、表面温度を25℃付近でキープ。
水で濡らさなくてもずーっと涼感効果があります。
夏のお出かけには必需アイテム!!」


ですって奥さん!!

ぜひ僕にも欲しいところ、残念ながら犬用しかありません。


りんごちゃん
これで快適に「えりまきごっこ」が出来ます

えりまきごっこのために買ったわけぢゃないから。

25℃のアイテムで気をよくしたラファエル氏、
さっそく日向ぼっこですよ。

りんごちゃん
父ちゃん、ブラインド開けよし

いや、暑いからだめ。


りんごちゃん

暑さしらずでよりいっそうパワーアップしたらふぁえる氏。
自分だけ涼しい思いをしながら、今日も「えりまきごっこ」で
父ちゃんに巻きつく。


ブログランキング参加中♪ ポチっとクリックよろしくたてまつる!!
人気ブログランキングへ ぽちっと・ポチット

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ こちらもよろしくたてまつる


続き読む?


はじめ、Lサイズでオーダーしたら、NEE-Zさん(Shopの方)から
サイズの確認メールをいただいて
あわててLLサイズに変更してもらいました。

(ら) かわいいわが子のすりーさいずも把握してないなんてダメダメな父ちゃんですね。

ごめんね、ラファエル。

(ら) 父ちゃんよりもNEE-Zさんのほうが、らふぁえるのことようわかってはるわ

でもそれはラファエルがサイズ計らせてくれなかったからだよ。

(ら) 父ちゃんにまかせたら、ピチピチサイズを着せられるところやった。
(ら) まったくゆだんもすきもあらしまへん。

NEE-Zさん、おかげさまで坊ちゃまピッタリサイズでご機嫌ですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

ホークアイ

NEE-Zさんの目はホークアイですね(^m^*
あらゆる経験から、ピッタリサイズをお選びくださるのですね~。
ラファエルくん、似合ってるね、青リンゴさん。
みどりが本当によく似合う。

これで今日も、安心してえりまきごっこですね☆
ウチのコにも、それくらいのなつっこさが欲しいのですが…。
相変わらず、飼い主は放置されております。。。

ワンコグッズも日々進化してるんですね~。
その襟巻き私も欲しい。
お友達はワンコの散歩にワンコTシャツを冷蔵庫で凍らせて着せて行くそうです。
ナイスアイディア、と思ったけどラファエルくんはレンジでチンして温めた方がいいのでしょうか???@@

お!似合ってるねっ!!

坊ちゃまの精悍なお顔立ちにみどりのりんごちゃん・・・
その軽いギャップがお互いをより一層引き立ててます!

あ、褒めてるんですよ!決して笑ってなんか・・ぷっ!!

お返事

★ caerupanさんへ
緑がさわやかなりんごさんのタンクトップ。
ラファエルもお気に入りですよ~。
いやいや、caerupanさん、夏に「えりまきごっこ」されるよりは放置されてるほうが無難ですよ。
ほんとに意識が遠のいていくことがありますから。


★ 理恵さんへ
らふぁえるは、涼しくなったけど
父ちゃんはいまだヂゴクの暑さに・・・
ぜひ父ちゃんにそのりんごさん貸して欲しいところ。
家の坊ちゃん今朝も毛布にくるまって日向ぼっこしてましたよ。


★ ちびにゃん♪
かいらしいリンゴさんでうまくカバーできてるかと思いきや、お互いをよりいっそう引き立ててたのか!!
PIXYくんのさわやかさには程遠いけど、少しはさわやかになってるかな・・・

出遅れたぁ~。

あら、ヤダ (*/∀\*)イヤン
deki店員な感じで名前を連呼されてるじゃあ~りませんか!
いやいや、今回はワタクシがらふぁえる坊ちゃまのファンv-344なので気付いただけですよ。
それにしても、よく似合ってるわ~♪
これで、ますます私のハートは坊ちゃまの虜。ウフっ。
Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
