スポンサーサイト


はぴょーかい その後

おかげさまで、はぴょーかいは、無事終わりました。

方向音痴は迷子になる時間も計算してかなり早めに家を出ます。
迷子の時間を計算に入れるあたりが、方向音痴とはいへ、dekiなところです。
それでかなり早く着いたので余裕ぶっこいてたら、会場を通り過ぎていました。
結局、右往左往して会場には予定通りの到着です。
さすが迷子になる時間を計算に入れてるだけあって、ピッタリです。
さすがdekiです。

フィリアホール、はじめての舞台がこんな立派でいいのかどうなのか?
僕としては、近所の公民館みたいなのをイメージしてただけに腰が引けました。

2回ほど演奏途中に落ちましたが、当初の目標どおり、
「演奏を途中でやめない」の精神で頑張りました。
先生もね、いざとなったら「精神力だから」といってたのがいまさらながら身にしみます。
練習しない僕が言うのもなんですけど。
やっぱりこういうことは日々の積み重ねなんですよね、
いまさらながら、「もっと練習しておけば良かった」なんて思ってみても
すぎた時間は戻らないわけだし、出るとこでたら、精神力で乗り切れですよ。

らふぁえるもトイレ頑張ろうね。
日々の積み重ねだから。


失敗しても、それは自分が練習しないから、
結局は自分に跳ね返ってきただけの事なんですよね~
誰のせいでもなく自分のせいなんですよね。

でも、らふぁえるのトイレの失敗は、
全部父ちゃんに跳ね返ってきます。


(ら) いやちゃんとオレの前足にもはねているから安心して
だかららふぁえるの前足はいつもおしっ○くさい。

そういうことを30過ぎて痛感して、どうにか家に帰ったら
坊ちゃん、寂しかったのか、暑いのに首にまとわり付いて離れない。

ラファエルの襟巻き
おとたんといっしょ

思わず失神しかけました、意識が朦朧として・・・
暑さのせいか・・・
坊ちゃんの前足のにほひか・・・
はたまたそのかわいさのせいか、原因は不明だけど。


ラファエルの襟巻き
ひっさつ えりまき

このクソ暑いさなか、えりまきゴッコはやめていただけますか、らふぁえるさん。

僕の精神力はこうやって坊ちゃんに培われているんですね。
(ら) しんとうめっきゃくすればひもまたすずし

これもまた新しい遊びなのでしょうか・・・
早く秋になれ、秋になれ。。。


何気に差し込んでいるお日さまも、暑い。

ブログランキング参加中♪ ポチっとクリックよろしくたてまつる!!
人気ブログランキングへ ぽちっと・ポチット

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ こちらもよろしくたてまつる

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!!

はぴょーかい、無事に到着&はぴょー出来てヨカッタねv-342

遙々、青葉台まで・・お疲れ様でしたですね~っ・・v-356

「おとたんといっしょ」の坊ちゃま、可愛いですわっv-343
身体はどーなっているんだろか???わからんばいv-356

お返事

★ ちびにゃん♪さんへ
青葉台、路線図で見たらすぐ近くに思えたのに電車の時間がものすごく長かった。。。
途中、電車間違ってないか心配になったよ。
おとたんと一緒のらふぁえるは首に巻き付いてるですよ。
暑いのに。

無事、はぴょーかい終わりましたか。
ヒト事ながら「舞台の上で、頭が真っ白に」なんて夢を見たり、
ヒヤヒヤしましたよー。
坊ちゃん、この時期にえりまきは暑くないのかしらね?

お返事 2

★ Chihoさんへ
どうもご心配かけました。
頭が真っ白どころか、手がブルブル足がガクガクで
弓が撥ねまくりでした。
でも無事終わって何よりです。
「えりまきごっこ」はラファエルの最近のお気に入りです。
僕はいい迷惑です。
Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
