スポンサーサイト


はぴよーかい

今朝はラグに世界地図を描いた巨匠らふぁえる。
どうも新しいトイレが気に入りすぎて、いつの間にからふぁえるのベッドになっているんだけど…

だからって、ラグをトイレにするのはいかがなものか。

いよいよ明日は発表会。
いまだ間違えずに最後まで弾くことが出来ないんだけど…
っていうか、まだ全部憶えてないんだけど…

とりあえずは、会場まで迷わず到着することを目標に頑張ります!(方向音痴ゆえ)

そんな状況なのに、練習もしないで、アカツメクサだのチョコレートのお菓子だのうつつを抜かして過ごした週末。
石けんまで作っちゃった。

そして今日、会社を休んで近所の音楽室で必死に練習中…のはずが、携帯からブログをアップしようと試みること一時間。
(ホントいい加減に練習しろ)

ひたすら練習して体で覚えるしかないですよ。

らふぁえるは、ひたすら体でトイレ覚えて!

undefined ←ポチっとよろしくたてまつる!

コメントの投稿

非公開コメント

さぁ!!ラファエル丸ちゃま!練習するざますよ!!
以上、教育ママゴン的激励とさせて頂きます。
大丈夫!明日は、嬉しく楽しく演奏できますよ!
がんがれ~♪

やらなくちゃいけないことが目の前にあるのに
そんなときに限って、あれこれ趣味に手を出してしまうのが
ヒトのサガってもんですよねー。

ところで、ぼっちゃま、新しいトイレになったの?
それとも、新しいトイレに「した」の??笑
ラグは、おしゃれにアンティーク調地図を
げーじゅつ的にあしらっただけよね~(^m^*

はぴょーかい、くさばの影から(!)応援しておりますよ~!

ぷっ・・!!

はっぴょーかいもそーだけどっ・・
会場まで無事に辿り着けるように
心からお祈り申し上げますですよ。

大泉洋(もどき)のヴァイオリン演奏・・
是非、拝見拝聴したかったなぁ~っ・・!

いよいよ発表会ですね!!
父ちゃんも私と同じ、逃避癖持ちですかぁ♪

ごめんなさい。
発表会が終わったらとお誘いしてたのに、アロアが初シーズンを迎えてしまいました!
おめでたいけど夏の予定が台無しです^_^;

シーズン終わったら遊んでくださいね!!
目標達成できるように、応援してま~す(^^♪



はぴよーかいはいかがでしたでしょうか?

てか、それよりちゃんと無事に開場に辿り着けましたでしょうか?
そして、ちゃんとお家に戻ってこれましたでしょうか?
いろいろ心配です。

心配といえば、らふぁえるくんのお洋服のサイズは合っていましたでしょうか?
あぁぁ~気になるっ。。。

お返事

★ いがいがさんへ
練習のし過ぎで当日指が痛いでした。。。
やっぱりこういうのは日頃の積み重ねですねぇ。


★ caerupanさんへ
そうなんですよ、やらなきゃいけないことは後回しにしてしまうんですね、ダメダメですね。
新しいトイレがベッドになってて、代わりにラグがトイレへと変貌しておりました(涙)
家のばか息子は「父ちゃんはげいじつがわからないからなぁ」と申しております。


★ ちびにゃん♪さんへ
どうにか大迷子になることもなく無事会場につけましたよ。
横浜はやっぱり遠かった・・・


★ アロアママさんへ
この夏は猛暑ですからね、出かけるのも一苦労ですよ。
はやく涼しくなるといいんですけどねぇ、今年も残暑が厳しそうですね。


★ NEE-Zさんへ
おかげさまで、会場には無事つけましたが、演奏は・・・
坊ちゃんのお洋服、サイズOKでした。
まだおさしんを撮ってないので今日帰ったらさっそくジャブジャブしてお洋服着ておさしん撮りますね。
Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
