スポンサーサイト


チョコレート

そういえば今週のブログネタって、火曜日から今日まで土日のことだけで書いているんだけど・・・
いかに土日に遊びほうけてるかが伺えます。


というわけで、土曜日にはガトー・ショコラ・オ・ノアを作ってみました。

ガトー・ショコラ・オ・ノア

チョコレート溶かしたりめんどくさいからチョコ系のお菓子はあまり作らなかったんだけど
スタンドミキサーをゲットしたことだし、時間も短縮できるので
頑張りました。

ガトー・ショコラ・オ・ノア
欲張って2本焼いたんだけど、あっという間に1本は父ちゃんの胃袋へ消えてしまいました。
はかないねぇ・・・

ガトー・ショコラ・オ・ノア

坊ちゃんすごく喜んでるけど、これは坊ちゃんのお腹に入ることはありませんので
あしからず。


ブログランキング参加中♪ ポチっとクリックよろしくたてまつる!!
人気ブログランキングへ ぽちっと・ポチット

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ こちらもよろしくたてまつる

コメントの投稿

非公開コメント

???
らふぁえるとうちゃん様

あなたはいったい何者???

このブログを読ませたら、夫から説教されそうなので
我が家ではこのブログの存在はワタクシだけの秘密にしています。

すごかー

いつ拝見しても素晴しいですわ~。
かくいう私、本日お友達をお招きして、ケーキをつくったのですが…
私の軟弱な胃袋は、この大きさのケーキを1本
食べきることはできませんでしたよ(笑

ラファエルくん、きっとまた、尻尾が高速回転しているのでしょうね♪
そんなに頑張っても、食べられないよ~(^m^*

お返事

★ きょうとのちほさんへ
ナニモノかと言うと、方向音痴でぢてんしゃに乗れない33歳…


★ caerupanさんへ
甘いものは別腹ですよ!
坊っちゃん、しっぽが高速回転、『父ちゃんがエアコンつけないから、自前の扇風機ですよ~』
と申しております。
Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
