スポンサーサイト


尻は口ほどにモノを言う

突然ですが

尻は口ほどにモノを言う

ただいま、ラファ村さんヤサグレ中です。


というのも、ラファ村さん、やる気出しすぎて今度は
ゴミ箱をひっくり返してくれたんですよ。
尻は口ほどにモノを言う

ほんま、大変やったで、特別手当つけて欲しいわまったく

そこで、これ以上ラファ村さんに頑張ってもらったら
父ちゃん困るラファ村さんが過労で大変だと思って
ちょっと小言をね言っちゃったんですよ。

そしたら、

尻は口ほどにモノを言う

もうええわ、一切仕事しないから

尻は口ほどにモノを言う

おおさわ家政婦会に新しい勤め先探してもらうから

尻は口ほどにモノを言う

家政婦いなくて困っても知らないから


どうも最近はすねやすくて、扱いづらいんですけど、らふぁえるさん。
今日は手作りご飯(特別手当込み)だから、機嫌なおしてくださいよー。


ブログランキング参加中♪ ポチっとよろしくお願いたてまつる!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング 犬

こちらもよろしくたてまつる!!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 イタグレ



<< お知らせ >>

GREEN DOG 春のごはん祭りキャンペーンicon

いつもらふぁえるがお世話になっている
GREEN DOGさんから春のごはん祭りのお知らせです。

GREEN DOG:春のごはん祭
画像クリックでGREEN DOG キャンペーンサイトが開きます

いろいろ試せるサンプルパック♪

「税・送料・手数料込み」で、1セット『4個300円』で販売いたします。

ですって、奥さん!!



<< キャンペーン詳細 >>
2008年3月12日(水)12:00 ~ 2008年4月9日(水)24:00までの限定販売です。

・本セットは、「29銘柄の内、好きなもの4つ」を自由にお選びいただけます。
 1セットにつき、サンプルは必ず4つお選びいただきます。
 (同じものを2つ選択したり、計4個以外の数で注文したりはできません。)
   
・価格は、「税・送料・手数料込みで300円」です。
 (銀行振り込みのみ、210円までの手数料を幣社が負担。
 210円を超えた額はご負担頂きます。)
   
・本セットは、お一人様一回限り(1セットのみ)購入可能です。




気になるフード試してみたい方は是非この機会にどうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

おはよございます。

あらまぁ、すねちゃったのね、お坊ちゃま。
でもね、お小言もらったからすねたんじゃないとおもうよ?坊ちゃん、立派な家政婦なのにアレを買ってあげないからだよ。
アレ?ほら、名物の「シミーズ」よ!
観てる方はハラハラするけど、ぜひとも買ったげてー!(笑)。

ありゃりゃ

家政婦さんのご機嫌を損ねちゃうと後が大変ですよ~。(笑)大沢家政婦会から苦情が来ちゃうかも・・・(´A`;;)

ボーナスでも出したら良くなるのでは・・・??

あらら

すねてますねえ…
しぐさが判りやすくてメチャメチャ可愛いですわ。
ウチにも家政婦しに来てくれないかしら?

オシリが

ラファ村さん、拗ね拗ねですね。
それなら家で思う存分家政婦さんとしておシゴトしていただいても…1週間くらいなら笑ってお相手して差し上げられると思います。

春のごはん祭、さっそくオーダーしてみました!
花子嬢は今年7歳になるので、そろそろシニア対策(&ダイエット…v-16)を考えなくては。

あ~らら・・。

坊ちゃま、拗ねちゃった~っ・・???

うちもサンプル、オーダーしました!!
お得な情報をありがとうございました!

ハケーン☆

あら、こんなトコロにロールパンがいらっさるわ(笑)。
背中に焼き色も一筋ついて(違)。

全身で『聞きたくねぇ!』と叫んでらっさるのね、ラファ村さん…反抗期?
今日初めて坊ちゃんの背中のすじに気がつきました。なんかうり坊みたいだねぇ、可愛い♪

特別手当、美味しかった?

お返事

★ さくらさんへ
シミーズ、あの禁断のシミーズですか!!
悦っちゃん毎回ハラハラドキドキさせてくれるあの
シミーズですか!!
ラファ村さん、それで機嫌を直してくれるでしょうか。


★ ノルド姉さんへ
どうしましょ、大沢家政婦会から苦情がきたらどうしましょ。
特別ボーナスでジャーキーを奮発しときましょ。
そうしましょ。


★ すみれさんへ
家政婦ご所望ですか ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
さっそく大沢家政婦会にリズちゃんを所属させるがいいですよ。


★ 花子さんへ
1週間、はりきってお仕事したら
笑う口元もひきつってきますよ・・・
花子嬢は7歳、おねいちゃんですね。


★ ちびにゃん♪さんへ
坊ちゃん拗ねても、ごはんで釣ればイチコロです(笑)
食いしん坊ですからね。
お宅のハラペコ王子はいかがでしょうか?


★ ピノコ☆さんへ
こげたロールパンです(笑)
最初のころは全体的に焦げてた(笑)んですけどね
最近、体側の色が薄くなってきて背中に一本筋が出来ました。
特別手当はねしっかり完食しました。

拗ね方もかわいいね♪
良かったら、うちへ派遣してくださいな^^
父ちゃんより多めに、手当てつけますよ!!

来て来て、うちも!

ラファエルさーーん、うちにも来て欲しいです~^^
大歓迎です!!
拗ねてるのが可愛い!><可愛すぎる!><;;

お返事 2

★ まっちんさんへ
派遣後は一切の苦情を受け付けませんけどよろしいでしょか?
あと、破壊したものの責任は負いませんけど・・・
家の家政婦よく(っていうか毎日)何か壊してますけど。
ラファエルは、食べ物があれば誰でもどこでもついていきますからねぇ多めに手当てなんて聞いたら飛んで行きますよきっと。


★ 理恵さんへ
この拗ね拗ねアピール、計算なんですよ。
僕が『ごめんなさい』するのを毛布の影から伺ってるんですよ。
ラファ村さんったら、計算高いんだから。
Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
