

スリーサイズ

今日はイタグレのお洋服などなどお知らせから

なんと、奥さん、こっちで2割引ですってよ!!
本日までですってよ!!
さぁ、急いでゴーですよ。

一周年記念企画の記事はこちら

家も、坊ちゃんが緑のリンゴのお洋服欲しがってたから
さっそくゲットしに行きますよ。




さて、お洋服のオーダーをするにあたって、坊ちゃんのスリーサイズを
計ろうと思いましたら、非協力的。

クビを計ろうとしたらば
絞め殺す気か!! と怒られ

胴まわりを計ろうとしたら
セクハラ反対!! と怒られ

正確に計れません。

かろうじて計った、坊ちゃんのスリーサイズは上から

28cm(クビ)、50cm(胸)、腰回りはどうしても計らせてもらえず

要するに

キュッ・ボン・キュッのせくすぃ体型。

すりーさいず
うふっ

「うふっ」って、かわいこぶっても、服のサイズはLサイズ。

ブログランキング参加中♪ ポチっとクリックよろしくたてまつる!!
人気ブログランキングへ ぽちっと・ポチット

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ こちらもよろしくたてまつる

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございますっ!

ぬぉぉぉぉ~!
PRありがとうございます。
しかも、坊ちゃまのせくすぃショット付き♪
みどりのリンゴさんで、さらにせくすぃ~に磨きをかけてください。

坊ちゃまへの広告宣伝費やらモデル料は、やっぱじゃーきーでお支払いですかね?

「うふっ」って・・。

ぼっちゃまったら、せくすぃ~・・e-413
緑のリンゴちゃん、可愛いね~っ・・e-417

あたいはピース迷彩タンクトップが欲しいなぁ・・v-363

キュッボンキュッかぁ~。
いいなぁ~~~><ナイスバディー。
胸板厚いものね、ラファエルくんは。
エコまだ頑張ってますか??
私はもうクーラーの虜になりそうです。。。。

お返事

★ NEE-Zさんへ
坊ちゃんには羊の耳さんをふんだくられました(笑)


★ ちびにゃん♪さんへ
少しはかわいらしいアイテムで、坊ちゃんのふてぶてしさをカバーできればと思っております。


★ 理恵さんへ
エコは頑張ってます。
というより、石けん作りで換気よくしないといけないので強制的にエコです(笑)


Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
