スポンサーサイト


夏の散歩

暑い日に、何度も暑い暑いっていると、よりいっそう暑く感じる今日この頃
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

家の坊ちゃんは、この暑さがたまらなくLOVEなようで、
相変わらず日向で寝てみたり
よせばいいのにわざわざ布団をかぶってみたり
楽しんでるようです。

楽しいのか?

そのくせ外に出たら
夏の散歩

暑いと文句をいい
夏の散歩

これまたわざわざお日さまのあたる場所に出て
夏の散歩
もう歩けへん

またまたクソ暑いさなか坊ちゃん抱っこしてお家に帰りました。

これも、飼い主を使った新しい遊びの一種なのか・・・気温32度(体感40度)

ブログランキング参加中♪ ポチっとクリックよろしくたてまつる!!
人気ブログランキングへ ぽちっと・ポチット

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ こちらもよろしくたてまつる




引き続きご協力のお願い
福岡でボーダーコリーの武蔵くんが何者かに連れ去られました。

詳細はリンク先でご確認お願いいたします。
武蔵くん ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

読んだだけで暑い;;

あ~~読んだだけで暑くなりました。
ラーくん、それはおかしいよ?
父ちゃんさんの忍耐を試してるのかなあ(笑

淡いグレーで線まで引いて消してある二文字が、暑さで溶けていく水蒸気に見えます。

おへんじ

★ 理恵さんへ
飼い主のしぇいぷあっぷに強力するかしこいらふぁえるですよ。
昨日の夜はトイレまで行くのがめんどくさいからソファにしてやりましたね~。
父ちゃんは泣いて喜んでましたね~
Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
