スポンサーサイト


暑いのに

毎日毎日こう暑いとまいってしまいますね。
夏バテでしょうかね・・・

違う

夏バテは暑さのせいだけではない

こいつが、このクソ暑いのに布団をかけろとうるさくて
暑いのに
らふぁえるの布団出してください

布団をかけたらかけたで、今度はくっついてきやがる
暑いのに
父ちゃんも布団で寝るがいいですよ

父ちゃんは布団いらないから。


一緒に寝ろと言い出したら、布団もかぶれとうるさい。
これはいったいぜんたい、どういう遊びですか、気温32度。


昨日の答えは続きを読むで
その前にポチットよろしくたてまつる

ブログランキング参加中♪ ポチっとクリックよろしくたてまつる!!
人気ブログランキングへ ぽちっと・ポチット

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ こちらもよろしくたてまつる




引き続きご協力のお願い
福岡でボーダーコリーの武蔵くんが何者かに連れ去られました。

詳細はリンク先でご確認お願いいたします。
武蔵くん ブログ


どうも、みなさん、昨日の記事ABか聞きましたら
どうもBという回答が多くてらっしゃる。

衝撃波みたいなくしゃみが出せたら向かうところ敵なしですね。
でも残念、答えはAということでひとつよろしくお願いいたしたい所存です。

でもみなさん、AかBかと聞かれたら
AかBとお答えになるなんてすばらしい限りですよ。

というのもうちの会社、確認事項をメールで確認したりするわけですよ。
メールだし、認識がずれるといけないから、基本的に回答は
or ×
もしくは
YES or NO
もしくは
はい or いいえ
で事足りる質問をするんですけどね、
何をとちくるってるのか、答えにならない答えを返してきやがる方もいらっしゃってね
ほぼ毎日困ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

あはっ

らふぁえる坊ちゃま、やっぱり天の邪鬼?(笑)
この間の記事では、真夏日の日光浴でしたもの。

でも、ぴったりくっつくなんて可愛らしい。
ウチは、夏になると、それぞれのベッドで寝るので快適なのですが、
それはそれで、夜中にトイレに行っていないかとか、心配で、あまり眠れない私です。


さいごの、メールの話、すっごい共感。
はい、か、いいえを求めているのに、見当違いなこと書いてきたり、シカトされたり…。
でも、最大級に腹がたつのが、質問に対して、別の質問をつけてくるやつ。
全部、リターンメールでよこすから、件名から見当違い。
TODOリストの管理が大変になります…。

本人は、後で検索しなくちゃならないような事になったら大変だ、と言うことに気がつかないみたいです。

お返事

★ caerupanさんへ
坊っちゃん、自分だけ布団被るならまだしも、父ちゃんにも布団を強要するからたまりません。
○か×か、二つに一つなんだから答えろよですよね。

あー、いますよね。
「○or×」って聞いてるのに、「三角」って答えちゃう人とか。

お返事 2

★ Chihoさんへ
Chihoさんならそういう答えがきたらどうします?
僕はいつも無視してしまうんですけど。。。
Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
