スポンサーサイト


家政婦は・・・

今朝、くしゃみをしたら立ちくらみしたんだけど。
A. 弱すぎ
B. どんだけ激しいくしゃみしてるの

さぁどっち!!
(どうでもいいことなんだけど・・・)


さて、先日の事件はらふぁ村さんの1週間停職処分となりました。

家政婦は・・・
すねてますのん

家政婦は・・・
悦子ねぇさんも終わってしまったし・・・

でもね、でもね、停職中でもお給料はいただきますからね

今朝もちゃっかりジャーキーをせしめやがった。
父ちゃんとしては、そろそろ家政婦ごっこはやめて、楽隠居でもしてくれたらと思うんだけど

ブログランキング参加中♪ ポチっとクリックよろしくたてまつる!!
人気ブログランキングへ ぽちっと・ポチット

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ こちらもよろしくたてまつる




引き続きご協力のお願い
福岡でボーダーコリーの武蔵くんが何者かに連れ去られました。

詳細はリンク先でご確認お願いいたします。
武蔵くん ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ムリ…してる??

くしゃみして、ギックリにならなくてよかった…。
でも、相当弱っているとお見受けしました!
答えはAで!ファイナルアンサー。
たまに、Bのような、物凄い衝撃波を発している方もいますよね(笑

ところで、家政婦会の営業終了で、すねているラファエルくんの体勢ですが、、

お、おかしくない?笑
そういえば、昔「うちのぼっちゃんは丸くなれない」って
お話を伺ったことがあったっけ。。

こういうことなんですね(笑)
そんなムリをおしてまで、丸くなるなんて
こりゃ、そうとう反省していますよ。…多分。

答えはBで!!
たまに、ドコまでが掛け声で、ドコからがくしゃみなのか、
小1時間ばかり問い詰めたくなるようなくしゃみの方、いらっしゃいますよね。
「へ     (この辺まで掛け声)くしょ     い(くしゃみ)」な感じで。

…ラファエル坊ちゃんも、サキエル似なんですね。
お尻から後足にかけてのライン。

ヨガのポーズ???

らふぁ村さん、ストレッチ中???
それともヨガのポーズかしら???

精神統一なさってらっしゃる???

くしゃみして首筋がつりそうになった事がある
あたいですが・・何かどこか問題でもっ???

Bでお願いします

そんな勇ましいくしゃみが見たい今日この頃。
らふぁ村さんは日々何をのぞいていたんでしょうねぇ。

ご、ゴミ箱・・・??

あ、使徒だ。使徒がいるよー♪

ぷぷぷ。可愛いお尻。

Bで

お願いします。

ラファ村さん、体硬い?
わーい、私とおそろいだ~。

花子嬢は結構柔らかい、と思っていたのですが
最近登場した猫さんと比べたら・・・。
(登場した=庭に居ついてしまった)

猫って柔らかいわー。毛もふわふわだわー。
と、日々柔らかさにうっとりしております。

お返事

★ caerupanさんへ
Bのようなものすごい衝撃波出せたら敵なしですね!!
カメハメ波みたいに。


★ Chihoさんへ
「はーーーー」で気合をためて
「くしょん」で衝撃波ですよ。
サキエル似てますよね、僕もつれもな見て「おっ」と思いました。


★ ちびにゃん♪さんへ
これ坊ちゃんの寝姿なんだけど。
あきらかに不自然だよね。
ちびにゃんさんは、首筋が弱いのか、それともくしゃみが激しかったのか・・・


★ 花咲ももさん
家政婦、覗き続けて25年ですってよ!!
坊ちゃんはまだまだ青いですね。
しかも覗いているのがゴミ箱て。。。


★ tagameさんへ
使徒降臨ですよ。
僕も坊ちゃんのお尻が一番好きです。(←変態か)


★ 花子さんへ
ネコさんは「これでもか」というくらいやわらかいですからね、勝ち目はないですよ。
家の坊は犬の中でもずば抜けて固いですからうっとり出来ません。
Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
