

やる気まんまんラファ村さん

先日、新しいほっかむりバンダナでやる気まんまんのラファ村さん。
さっそく大仕事やり遂げました。

やる気まんまんラファ村さん 01
見るも無残な布団カバー


確かに昨日の夜中、なんか落ち着かない忙しそうに徹夜していると思ったら
こんなことしでかしてくれてたんですね(涙)


やる気まんまんラファ村さん 02
ちゃんと残業手当つけてや


ラファ村さん、本日の日給(残業手当込み)はしっかり完食。



ブログランキング参加中♪ ポチっとよろしくお願いたてまつる!!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 イタグレ

人気ブログランキングへ 人気ブログランキング 犬

コメントの投稿

非公開コメント

きょうは…しゃしんをかくだいしなかった…。

あまりのしょうげきに、ぴのこ☆はくだけちった。
とーちゃんもくだけちった?
ないた?

ラファ村さん、夜なべをしてたんだね。
うちも布団カバーが犠牲になったことありますよー泣

ラファ村さん、ラファ村さん!

ラファ村さんがBlogご近所になってから、
コパン、破壊活動を覚えたみたいですよっ。
狙われるのは、、主に靴下。
前までは穴すら開けられなかったのに~っ。
もしかして、ラファ村さん、
コパンに破壊指導してます?(笑

家政婦装備もパワーアップして、破壊力抜群!
父ちゃん、何回もくだけちっちゃいそう(^m^*
いい仕事するなあ!ラファ村さん♪

やってるね!!(笑)

新しいほっかむりバンダナで
頑張っちゃったのね・・v-356

日給も完食なさっちゃったのね・・v-363

あまり働き過ぎぬように・・(^^;)

ラファ村さん、がんばりましたねー。
残業してまで・・・。
そんなデキデキやる気満々家政婦に来てもらえたラファエル丸さんが不憫でならないうらやましい限り。

ご近所の花子ちゃん、フレンドリーなんですね。イイコだなぁ。
ウチの花子嬢は、極度の人見知り犬見知り…お友達が少ないので母はちと心配です。
ウソです。ホントは、ワンコたちと遊べないのでストレスたまり気味。

お返事

★ ピノコ☆さんへ
おさしん拡大できなかったですか!!
父ちゃんのボケスカタンは、また間違ったな。
今日もはりきっていたづらお仕事するですよ。


★ まっちんさんへ
こたろうくんもいい仕事するんやね。
日給奮発したらもっと頑張って枕カバーもおそろいに
してくれると思うよ。


★ caerupanさんへ
ラファ村さんは家庭教師もしてますのん。
コパンくんは優秀な生徒さんやから覚えが早くて
先生うれしい限りですのん。


★ ちびにゃん♪さんへ
過労へのお心遣いありがとうたてまつる!!
父ちゃんのために、これからもはりきってお仕事するでぇ。


★ 花子さんへ
ラファ村家政婦紹介所開業しようか悩んでますのん。
花子さんちにもデキデキやる気満々な家政婦紹介したいんやけど・・・どない?

うちの真っ白な布団カバーも無残。
去年の残業ですが誰も頼んでないのに。
やっぱり制服って働き者の心を燃やすんですね~。
お日様に干されたラファエル君あったかくって気持ち良さそう♪

NONO~☆

違うんですラファ村さん!写真、拡大出来るのですが、最初小さい版でみたらシーツの陰がウンPに見えて…。

『ああ!ラファ村さんたら、とうとうお布団にまで…!!』と、父ちゃん気の毒さのあまり、拡大で見られかった。が正解です。
後で見直したらわかったのですが、意味つーじるからまぁいっか☆なんて。
そんな訳で、父ちゃんのせいではなかったです。
ほどほどのトコロで勘弁したげて下さいね~♪

お返事 2

★ 理恵さんへ
せっかく日向ぼっこしてホカホカしてんのに
家の父ちゃんがガウガウするから、フワフワになっても
すぐボサボサになるねん。
もう一回しつけなおしたろかとつくづく思うわ。


★ ピノコ☆さんへ
あっそうやったんか!!
しまった!!
そうとは知らず父ちゃんをきつくしかってしもうた。。。
まぁ、いいか、父ちゃんやし。
最近調子にのってるからここでビシっとしつけるのも大事や。
Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
