

テレビを観るときは

前の記事に皆様から「坊ちゃんかわいい」というコメントをいただきました。
ほんとみなさん正直ですね。
間違いなくかわいいです。

さて、かわいいうちの坊ちゃん、好きな番組がありまして、
その番組が始まると、テレビの前の一番いい席に陣取ります。

テレビを観るときは
父ちゃん、テレビを観るときはお部屋の明かりを明るくしてご覧下さいやろ!!

暗くてすみません、すみません、今明るくします。
決して電気代ケチってるわけではないですよ、エコってるんですよ。


テレビを観るときは
父ちゃん、チャンネルが違うよ、いつものチャンネルにかえて!!

はいはい、4chでよろしいですね。

テレビを観るときは
ったくもう、うちの父ちゃんは一から十までいちいち言わなわからへんからな

そして番組が始まるとこのとおり

テレビを観るときは
父ちゃん、ぶつぶつうるさいで

食い入るように観てるその番組は・・・

テレビを観るときは


超未来型カリスマShow
おネエ★MANS

そんな毎週真剣にみるものなのだろうか・・・

今日もIKKOさんが絶好調やったな


ブログランキング参加中♪ ポチっとクリックよろしくたてまつる!!
人気ブログランキングへ ぽちっと・ポチット

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ こちらもよろしくたてまつる



新築一戸建ていただきました!!
続きを読むで
新築一戸建て!!

こちらで、家の別荘公開されています → Atmosphere
パウリーくん、やっぱり4LDKのトイレはええなぁ
と家の坊が申しております。
そしてあんな怖い顔してないよと父ちゃんは申しております。

コメントの投稿

非公開コメント

坊ちゃま、テレビを見るときは1.5m以上離れてみてください。
近すぎますっ。
てか、そんなにアップで見るもんかしら?IKKOの顔・・・。

家計と相談しつつ、去勢手術を考え中のZION×2。
めざせ!おネエ☆WANS!!

ジャックくんのリンク、ありがとうございます m(_ _)m

おネエ★MANS!

いいな~私も好きなんですよ、あの番組。
土曜日の夕方やってた頃は見られたのに、
平日のアノ時間は帰宅できないので見られなくなりました。

坊ちゃん、私の分もおネエ★MANSを堪能してね~。

お返事

★ NEE-Zさんへ
坊は、サイトハウンドのくせに目が悪いのか
思いっきり近づいて見ます。
そのうち眼鏡になっちゃうよ、サイトハウンドなのに・・・
おネエ☆WANS、家も考えているんですけど
麻酔に弱い犬種だけに躊躇してしまいますよね。


★ 花子さんへ
時間帯が変わったおかげで火曜日は坊ちゃんのために
スーパーにもよらず7時には家に着くように心がけてます。
遅くなったら坊ちゃんが怒るから。

どんだけぇ~

ちんまりテレビの前に座る姿が可愛いです。
ラファエルくんは毎週これを楽しみにしてるの?
お気にの番組があるなんて本当にワンコ離れしてるのね。
IKKOさんのどんだけぇ~に反応してるのかな?

お家のリンクありがとうございました。
父ちゃんの顔、大泉さんのスキンが無かったからね^^;

超未来型だね☆

コパンの目指す道も、そっちらしいので、
いつかオネエMANになっていても、
生暖かい目で、かまってやってね、ラファエル坊ちゃま(^m^*

しかし、めちゃくちゃ特等席だね、ラファエルくん(笑
そして、夢の4LDKトイレ、おめでとう☆

お返事 2

★ 理恵さんへ
坊ちゃんね、これ見せてるとおとなしくしてくれるんですよ。
いつもはまとわり付いてヂャマばかりするんですけどね。
おネエ★MANS見てる間は、集中してテレビ観てますよ。


★ caerupanさんへ
この場所に陣取ったら最後、おネエ★MANSが終わるまではテコでも動きません。
Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
