スポンサーサイト


犬・・・か

最近家の坊ちゃんが思い出したように知育玩具をひっぱり出してきては

ネコ・・・か
ウキー

一人で遊んで

ネコ・・・か
ウヒョー

なにこれ、新しいエクササイズ?

ネコ・・・か
お尻を上げてワンツー

僕はほったらかされて

ネコ・・・か
ぐぃーんぐぃーん

呼んでも見向きもされず

ネコ・・・か
はぐーはぐー

僕とお話しするよりも

ネコ・・・か
やるのかこら

オモチャにケンカ売るのに一生懸命で

ネコ・・・か
鼻でどつくぞこら

挙句の果てにはお尻向けられて

ネコ・・・か
シャーッ

それにしても、遊び方が犬っぽくないんだけど


ネコ・・・か


ラファエルさん、犬ですよね?

ネコ・・・か



ブログランキング参加中♪ ポチっとクリックよろしくたてまつる!!
人気ブログランキングへ ぽちっと・ポチット

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ こちらもよろしくたてまつる

コメントの投稿

非公開コメント

いや~ん♪
坊ちゃんてば、坊ちゃんてば可愛すぎる!!
後ろからハグしてもよいですか??
よいですか??

ん~・・っ。

坊ちゃん、これは恐らく確信犯、ですな(笑)
カメラ(&父ちゃん)を意識してはるで~っ!!

高度な技を駆使する坊ちゃん・・流石やなぁ!

細い!

ほっとかれるのは寂しいけれど、無邪気に遊ぶ姿は可愛いし、
健康なんだからいいぢゃないですかv-22
しかし本当に細いv-353ですね。
王子のあばらでお洗濯できそうです。
きっとご協力はしてくれないんでしょうけど。

作戦?

坊ちゃんの新たなる作戦ちゃいますか?
こうやってオモチャと遊んで父ちゃんを放置プレイしたら
かまって欲しさにおやつが出てくるのを狙ってるとか。
オモチャでどんどん知恵が育ってますやん。
まさに知育玩具!

それにしても、股ぐらからのショット。なんだか照れますわ~。

4LDKのトイレが

v-2864LDKのトイレが完成したんだけどアップしてもいいですか?(^^

花子嬢も時々、ごくたま~に、そうやって遊んでくれます。
獲物を狙う狐のようです。

楽しそうだし可愛いし、もっとそうやって遊んで欲しいのですが…7歳にはキツイのか、めったにやってくれません。

初めまして

ラファエルくん可愛いですね!
やんちゃ坊主って感じしますけど♪
でも、元気が一番です

お返事遅れます

すみません、すみません(2回言っちゃった)
お返事遅れます。
来週月曜日にはお返事できると思いますので
お許しを~。

お返事

★ 花咲ももさんへ
坊ちゃん、後ろからハグしたら蹴られました。
馬か!!


★ ちびにゃん♪さんへ
見せびらかすだけ見せびらかして、僕には貸してくれません。
いぢわるです。


★ 理恵さんへ
なかなか体重が増えてくれないんですけど。
坊ちゃんのあばらで洗濯したならば、仕上がり毛だらけファー仕立てですよ。


★ NEE-Zさんへ
そうなんですよ、おやつほしさにわるぢえばかり付いて
困ったちゃんなんですよ。
わるぢえばかりついて、知育玩具、しばらくお休みしてもらおうかね・・・


★ ふたたび理恵さんへ
4LDKのトイレ!?ステキでしたよ。
全てタイルというのがはまりました。
お家が丸ごと水洗い出来そうですてき!!


★ 花子さんへ
7歳だと落ち着くのでしょうかね、
家の坊が落ち着くのはいつでしょうかね・・・


★ サユリさんへ
初めまして~。
そうなんですよ、やんちゃなんですよ。
ワンパク印のやんちゃ坊主です。
おかげで、目がはなせません。

ご無沙汰です~

v-238ご無沙汰です~。
相変わらずなやんちゃ&可愛いっぷりですねv-266
私は今度犬を飼おうかと・・・検討中です。

お返事

★ Mamikoさんへ
犬はネコと違って、生活の中の時間をかなりの割合で注がないといけないですよ。
種類によっては一日2回のお散歩とは別に走るなどの運動が必要になたりもします。
休日はほぼ犬との時間に費やされます。
旅行も出来なくなるし、残業はもってのほかですよ。
大丈夫ですか?
Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
