スポンサーサイト


人違い犬違い

どうも最近不定期で申し訳です。

先日の公園、ビワだけじゃなく、ミカンや柿、栗もあるんですよ。
公園で生活できそうです。

その公園で、突然坊ちゃんが走リ出す。
グイグイ引っぱられて父ちゃんコケソウニナリマシタ。

走るときは「これから走ります」の合図を下さい。
走りますよ


坊ちゃんが向かった先には・・・
こんにちわ


どうやら坊ちゃん、ワンコと勘違いしたようです。

誰かに似てるよね


父ちゃん、こいつ動かへんでぇ、
顔色もよくないし、どっか悪いんとちゃうやろか・・・



銅像だから、顔色がよくないのはしょうがない。

ブログランキング参加中♪ ポチっとクリックよろしくたてまつる!!
人気ブログランキングへ ぽちっと・ポチット

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ こちらもよろしくたてまつる


コメントの投稿

非公開コメント

私も一瞬、「グレーのわんこだぁ。つやつやで美しい流線形だわぁ」なんて思っちゃいました。
ブルーベリー食べて出直します(号泣)

坊ちゃんに引っ張られたら普通に転びそう。

ウチもやるやる!

そうそう!公園でこういう子が居ると、
思いっきり勘違いしてくれますよねー。

コパンは、昨日「ライオン」に唸り吠えかかってましたよ。
…百獣の王が相手じゃ、分が悪すぎです。。。

ラファエルくんは、お友達~♪だと思ったのかな?
ダッシュして駆け寄る瞬間を見たかったわ~(^m^*

しかも

うなだれてるよね?顔色わるいだけじゃなくて・・

ウチは動物病院の前の犬の置きものに毎回、吠えます。
置物だって、いつ気がつくんだろうか?

こりは一体・・???

なんの銅像なんでせうか???
ワンコ?ヤギ?謎の生物???

我が家の邪魔Pさんは薬局の入口に飾ってある
等身大のセント・バーナードのぬいぐるみに
ビビって激吠えなさいます・・(汗)

でも、なんで薬局にセント・バーナード???

お返事

★ 花咲ももさんへ
家の坊ちゃんにもブルーベリーあげようかね。
坊ちゃんったら、サイトハウンド(視覚ハウンド)のくせに銅像と本物の区別がつかないなんて(笑)


★ caerupanさんへ
ライオン相手に果敢に挑むコパンくん、
間違いなく勝てないけど・・・
そうそう、この銅像、コパン君に似てない?
もしかしたらコパンくんハケーンと思ったのかもしれませんね。


★ すみれさんへ
ほんとだ、うなだれてる、何かブルーなことでもあったのでしょうかね。
リズちゃんも区別つかない派なんだ!


★ ちびにゃん♪さんへ
これはたぶん・・・ヤギ? シカ?
PIXYくんも勘違いしてるんだね~かわいいね~。
セントバーナードの首のあれ(樽みたいな)に
お薬が入ってるんですよ、きっと。

Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
