スポンサーサイト


バラのサプリ

どうも久しぶりです。

とうとう家のバラも花が終わってしまいました。
バラ好きな坊ちゃんのために、まだバラが残っている近所の公園へ
バラのサプリ


にほひをかいでるかと思いきや

バラのサプリ


あっ

バラのサプリ
ぱくっ

こら、バカエル、公園のバラは食べちゃいけません!!

バラのサプリ


このバラのほかにもたくさんのバラが咲いてました

バラのサプリ

この公園、朝早い時間だと、バラの香りが充満していてとても楽しいです。
日が昇ると消えてしまうんだよね。


最近はバラのサプリがあるんですってよ奥さん。
父ちゃんからバラの香りがすれば、ラファエルにもっと好かれると思い、
さっそく父ちゃん買いましたよ、バラのサプリ。

効果はあるのかな・・・

ブログランキング参加中♪ ポチっとクリックよろしくたてまつる!!
人気ブログランキングへ ぽちっと・ポチット

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ こちらもよろしくたてまつる


家ではただいま「柏葉あぢさい」が満開中
バラのサプリ

コメントの投稿

非公開コメント

あ、それそれ!!

あたいも前から気になっていたんだけど・・
その薔薇v-254のサプリ~っe-420

効果があったらあたいも買おっかなぁe-415

6年くらい前かな・・

「このサプリを飲むとウンチョスが薔薇の香になるんですよ~」
って、通っていたエステのお姉さんに言われたけど
ホントかな?

バラのお味は?

「柏葉あぢさい」っていうんですね。
かわい~v-10

バラのサプリの効果はワカリマセンが、
バラの香りのガムは、いい香りです。
一緒にお仕事しているオジサンがたまに噛んでいます。
サプリ、効果があったら教えてくださいね。

素敵な公園ですのぅ

坊ちゃんちの周りは花であふれているのね、素敵。
そういえば、かの叶姉妹も御愛用でしたよ、バラサプリ。
息だけじゃなくて、汗とかもバラフレイバーになるのかしらん…知りたいので是非お試しを(笑)。

柏葉あじさいの花をみたら、『ブッコワレタ・ヴェネタ』の花アプリケ思い出したですよ。
似てますよねっ(笑)?

終っちゃいましたね

薔薇が終ったあとってホントに寂しいです。
とっても美しくて華やかだったからよけい・・・。
で、サプリですか。
香りで思い出を再現できますね~。
トイレでも再現(強制終了・・・・)

飲んでます。

お久しぶりです。(こっそり見ておりましたが)
『バラかほるサプリ』を飲んでます。
飲み忘れたり、時間不定で飲んでたり、しかも一日一粒だけだったりしてますが。
今も、見て思い出してこれから飲みます(笑)
飲んでしばらくはげっぷが(失礼…)薔薇です。
一日二粒が効果的だそうでふわんと香る時があるんだそうです。
がんばってくださいね♪
私は汗が臭くならないって聞いて一日一粒でがんばり中です。

お返事

★ ちびにゃん♪さんへ
ちょうど、DHCでキャンペーンか何かで安かったんですよ。
思わず買っちゃいました。
効果のほどは、坊ちゃんに聞いてみますね。


★ すみれさんへ
坊ちゃん、家のバラを食べてるけど
うんこっこは相変わらずだよ・・・
足りないのかな!?

★ バラのお味は?さんへ(お名前がなかったので)
サプリ自体はカプセルになってて味がしないんですよ。
とりあえず毎日飲んでるんですけど、自分では効果がよくわからないです(笑)
家の坊ちゃんに判定してもらいます。


★ ピノコ☆さんへ
柏葉あぢさい、そういわれると似てる!!
確かにそうだ!!
お財布、だんだん花の部分が汚れてくすんできたよ。。。


★ 理恵さんへ
そうなんですよ、一番手がかかって、花がわーっと咲いて
いつの間にか散っちゃって。
もはやあぢさいさん影が薄いったらありゃしないですよ。


★ purlさんへ
うっかり飲み忘れたりするんですよね。
そうなると、効果がなくなるんぢゃないかとか考えちゃんですよね。
そこであわてて2日分いっぺんに飲んでみたり。
ふわんと香ってほしいですね。
Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
