スポンサーサイト


日曜日その2

日曜日の続きです。

2時間のお散歩作戦が見事失敗に終わり
飼い主バテバテ、犬は元気に家駆けまわるなか
さっそく煮出し開始。

コパン家から無断借用中
写真はコパン家から無断借用中


そうこうする中、やっとお犬様たちも落ち着いて
クソ暑いさなかくっついて寝てみたり。

日曜日その2


ラファエルったら、さっきまでコパンくんに付きまとってたのに
今度はアロアちゃんと仲良くしちゃって

日曜日その2


コパンくん、アロアちゃんが浮気しているよ

日曜日その2
アロアちゃん・・・


浮気の現場を見てしまったコパンくん

日曜日その2


そんなことおかまいなしにいちゃいちゃする二人。。。

日曜日その2


失恋なのか・・・

そうそう、ラファエル家のお外でワンワンが泣いていると
勇敢なコパンくんは飼い主を守ろうと立ち上がり
「いざ吠えようぞ」とまさにそのとき、
caerupanさんにレメディ吹きかけられ途端に落ち着きを取り戻しました。
レメディ効果抜群ですね!!

失恋にきくレメディはありますかね by コパン


コパンくん、ムリやり真ん中に入ってやるがいいですよ。



ブログランキング参加中♪ ポチっとクリックよろしくたてまつる!!
人気ブログランキングへ ぽちっと・ポチット

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ こちらもよろしくたてまつる


とはいえ、ハイパーレディーアロア姫と重戦車級デカグレのラファエル
の真ん中に入るときっともみくちゃにされちゃうね。。。

そういうときは、おぢちゃんの膝の上に来るがいいですよ。

・・・

来てくれないの。

そうなの。

残念。

とはいえ、さんざんコパンくんをなでなでしてしまいました。
親子でコパンくんに付きまとってしまって、
これに懲りずにまた遊んでねコパンくん。

コメントの投稿

非公開コメント

なんだかとっても

セレブで優雅な日曜日だったご様子ですねe-420

アロアちゃん、坊ちゃまの彼女に決定かっv-361

失恋のコパン

日曜日はありがとうございました♪
普段見たこともないような景色に、また散歩したくなるコース。
ペットカートもGETしたことだし、平日の天気のいい日に
また、散策したくなりました(^m^*

そして、虫除けのハーブもありがとうございます!
手順をメモろうとおもってメモ帳まで持っていっていたのに
すっかり忘れてしまっていました。。。
ううう、せっかくのチャンス(?)だったのにー!

それにしても、お散歩攻撃の後でも、3ワンとも見事に元気でしたね…。
中でも、ラファエルくんの体力ったら!最後まで
電池きれませんでしたね。
なんというか、構ってくれる相手がみんな動かなくなっちゃったから、仕方なしに…ってのが
ヒシヒシと伝わる休み方だったのが印象的です。

ありゃ!見事にショック受けてるね~コパン(^m^*
失恋は、お医者様でも、草津の湯でも治せないからねー
って、それは恋の病か!

コパンは、そこにおひざがあるかぎり、勝手に上がりこんでいきますよ!
…どうやら、ラファエルくんのおうちの場所、コパンは知っているみたいだしね(笑

次回はぜひ!

いいですねー。楽しそうですねー。
ランチ付きで、デザート付きで、帰りには虫よけハーブまで付いてるなんて!
次回はぜひ誘ってねv-344 と言いたいとこだけど
いくらセレブとはいえ、新幹線のチケットまでは付いてないでしょうしねぇ~。

せめて、虫除けハーブの作り方おせーてくださいな。
調べりゃわかるんだろうけど面倒くさがりゆえ、よろしくたてまつる。

あらー坊ちゃんにも春?春到来でございますか?

本当にいちゃいちゃしてますね(爆)。美男美女で可愛いカップル。
見つめるコパン君の眼差しが…人間のそれみたいで、つられて私も切なくなってみたり。
ただ、やきもちが果たして、美男に向けられたものか、美女に向けられたものなのか…謎(笑)。

お返事

★ ちびにゃん♪さんへ
お天気もよくてまさにお散歩日和な日曜日でしたね。
STINGくんPIXYくんも富士山のふもとでセレブな日曜日を過ごされて、まさに日本全国ワンだふるサンデー。
アロアちゃんはね、坊ちゃんよりも食べ物に興味があるお年頃のようです。


★ caerupanさんへ
ラファエルはいつもあのペースで
遊べ、散歩連れて行け、なので僕の体力が持ちません。
しっぽもずっと高速フリフリだったのでよほど楽しかったのでしょうね。
コパンくんはお家の場所覚えたんですね。
コパンくん、いつでもウェルカムですよ~


★ NEE-Zさんへ
虫除けハーブはね、ローズゼラニウムの葉っぱ乾燥したのを適当な量のお水で煮出して、そこにレモングラス、ヒノキのオイルを1滴づつ加えただけなんですよ。
ほんと、「作りました」っていうのが申し訳ないくらい。
家では、植木の虫除けにも木酸酢とブレンドして使ってます。


★ ピノコ☆さんへ
坊ちゃん、春到来かと思いきや
アロアちゃんは食べ物が大好き!!
(↑レディーに失礼!?)
この前まではずっとコパンくんにつきまとって
コパンくん迷惑してましたね~
やっとラファエルから解放されてホッとしてたのかもしれませんね~。

わぁ~;;

コパンちゃん失恋か?
スポーツ新聞のような(よく知らないけど)鮮やかな切り口。
コレが本当だったら涙が出ちゃう。
甘酸っぱいな(笑
Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
