スポンサーサイト


日曜日のラファ村さん

日曜日、東京は春らしい陽気に恵まれて、お掃除日和とはこういう日のことを言うんでしょうね。
そんな折、かなぶんさんから、家の働かない家政婦ラファ村さんにステキな贈り物が届きました。

さっそくこちらをどうぞ↓
日曜日のラファ村さん 01
(クッションが上に乗ってるのは、ラファ村さんが掘って穴あけないように避難中だから)

かわいいんだけどねぇ、ラファ村さん的には違うんだよね・・・

ラファ村さんとしてはこれが正解↓
日曜日のラファ村さん 02
ほっかむり小作農スタイルね


しかも、今回、働かない家政婦ラファ村さんのやる気を出すために
かなぶんさんは、考えました。

なんと!!
日曜日のラファ村さん 03
エプロン(前掛け)付き!!


日曜日のラファ村さん 04
家政婦もいろいろ大変やねん


日曜日のラファ村さん 05
朝は早よからご飯を食べて

日曜日のラファ村さん 06
昼はサスペンス見なあかんし

父ちゃんのために、布団も引っぱりださなあかんねん


布団は引っ張り出さなくてもよろし。

ラファ村さん、今日の日給『カリカリフードとヨーグルト、ササミ』はしっかり完食済み。

このアロハなほっかむりバンダナは、こちらからどうぞ。
ちなみに、この前掛けは非売品だそうです、あしからず m(__)m



ブログランキング参加中♪ ポチっとよろしくお願いたてまつる!!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 イタグレ

人気ブログランキングへ 人気ブログランキング 犬

コメントの投稿

非公開コメント

あらっ

ラファ村さんだ!お久しぶりです~♪お元気でしたか?
相変わらず激似合いですこと、ほっかむり。

今日は新作ですね♪春らしい柄だわ。プケ子柄も素敵だったけど、そこは世界のラファ村。なんでも着こなしときましょ。
いつ”ELLE”やら”25ans”からお声がかかってもいい様に♪

それにしても、ほっかむりすると耳ぺったりになっちゃうね、ラファ村さん。でも全然平気みたい。仕事時はプロフェッショナルなんですな(笑)。
さっすが~☆


ラファ村さん、やる気に満ちてますね!
そんなにステキなトロピカルほっかむりバンダナ&エプロンを装着したら、
お布団を引っ張り出す前足にもますます力が入りますね~。

ラファ村さん、サスペンス見るんぢゃなくて出演では?
(o・ωノ|┬┴ 「家政婦は見た・・・セレブ家庭のアラ探し 布団はがしの秘密」

最後の写真、ちょこっとガニ股なのに笑っちゃいました。

家政婦じゃなくて家政夫じゃろう~~て突っ込みはナシ?
なんかロハスな小作農ほっかむりとエプロンですね。
やる気満々で布団も大移動ですか!
ついでに布団、お日様に干してくれるとマスターがプリンもつけてくれるかもですよ!

ラファ村さんてば

家事は正直、あまり得意そうには見えませんが
何ですか?そのピッタリお似合い感は…
これは神からのお告げ(トビト記だし…あまり関係ないか…)です。
お告げに従いガンガン父ちゃんの手伝いに励んで下さいね(o^-^o)

ほっかむりと、前掛けスタイルのラファ村さんの写真は、なんだか何かのプレイみたいで、ドキドキしてしまった私は一体何者なんでしょう・・・困ったな・・・

お返事

<< ピノコ☆さんへ >>
ラファ村さんいわく、この夏はプケコとアロハがくるらしいですよ!!
ラファ村さんは耳を気にしないんですよ(鈍感だから・・・)
さっそく今日もプロフェッショナルなお仕事してくれましたよ。。。


<< 花子さんへ >>
そうなんですよ!
引っ張り出すというよりむしろ引っ掻き出す。
布団カバーがどういう姿になったかは本日の記事にてこうご期待!!
そうそう、家の近所にも花子ちゃんというワンコがいてね、ラファエルと仲良くしてくれるんですよ。


<< NEE-Zさんへ >>
市原悦子の後任は決まりですね( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
そうなんです、家の子ガニマタなんですよ、後ろ足だけ。
NEE-Zさんもラスタカラーのほっかむりバンダナなんていかがですか?


<< 理恵さんへ >>
布団をお日さまに干してくれると助かるんですけどね~
本人がお日さまに干されてますからね~。
家の家政婦、仕事はしなくてもお給料(ご飯)はしっかり請求しますからね。


<< すみれさんへ >>
手伝い!? いやむしろ足引っぱってるような気が・・・
気のせいでしょうか?
これ以上頑張られたら、父ちゃん後片付けが大変だよ・・・


<< しずよさんへ >>
ラファ村さんメイドプレイという新たなジャンルに挑戦か!!
まったく色気のないメイドですけどね(笑)
Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
