

Advent Calendar

12月に入って、いよいよクリスマスな気分になってきました。
表参道ヒルズでは、ディズニーのイルミナシオンをやっていたり。

031212_02.jpg

街のあちこちでクリスマスソングが聞こえてきます。
とても楽しいのだけど、なんだか切ない気分にもなります。

ラファエル家でも、クリスマスに向けてアドヴェントカレンダー。
一日に一つづつ扉を開くとそこにチョコが一個入っています。
クリスマスまで毎日のお楽しみというわけ。

031212_01.jpg

このカレンダー、アルブレヒト家からいただいたのですが、僕が甘いの好きだから、
mihoさんに、「カレンダー、チョコ食べたくて先に開かないように!」って釘刺された。
なんかいろいろお見通されている気ががが(笑)

(ら) どんどんさきにあけないように、らふあえるがかんししています!

カレンダーの上にボタンがついてて、それを押すとクリスマスソングが流れるの。
ラファエル氏にも聞かせて毎日クリスマスをカウントダウンしています。

mihoさん、アル、ありがとう☆
あー、クリスマスが待ち遠しい♪

コメントの投稿

非公開コメント

ラファエル氏、ちゃんと見張っててね。
チョコ食べちゃって開けてないように閉じてたりしたらお仕置きでラファ父はおやつ来年まで抜きにしないとね!

☆お返事☆

>mihoさんへ
その手があったか!!
(いい大人なのにww)
Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
