スポンサーサイト


honey

誕生日なのに風邪。。。

ぼじょれい飲んだ次の日、風邪ひきましてね、なかなかよくなりません。

風邪にはハチミツというラファエル家のルールなので、いつもより素敵なこのハチミツ。
だって誕生日だし。

201112_01.jpg

バラの香りがふあんふあんする蜂蜜。
これもふぃるまめんとさんからいただきました。

(ら) らふあえるもひとくちいただきました

カヘオレにローズウォーターとこのハチミツを入れていただきました。

これで風邪も治るはず、っていうか治れ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日おめでとうございます!
新しい1年の始まりが風邪っぴきなのは残念だけど
これからもラファエル坊ちゃまと一緒にステキな毎日をお過ごしくださいねー♪

風邪、早く治りますように!
お大事にね。

☆お返事☆

>NEE-Zさん
ありがとうございます。
せっかくの誕生日なのに風邪で寝込んでしまいました。
遅ればせながら、週末にケーキを食べる予定。
でも、自分の誕生日なのに自分で作るの、なんかいやw

遅ればせながら・・・


HAPPY BIRTHDAY らふぁぱぱ!
蜂蜜のように甘く 薔薇のように香る
実りある美しい一年になりますように・・・

☆お返事☆

>あきさん
ありがとうございます。
蜂蜜のように甘く 薔薇のように香る、なんて素敵な生き方!
そうなるようにがんばります♪
Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
