スポンサーサイト


When You Wish upon a Star.

毎日だんだんと寒くなってきましたよね
(飼い主は毎日暑い暑い言ってますけど)
特にシングルコートで短毛なイーヌさまにおかれましては、
毎日がブルブルなのではないでしょうか。

そんなわけで今年もラファエル家

ヒート・ワンはじめました
(冷やし中華始めました的な感じで)

131112_01.jpg

ヒートワンとは...
「温感素材のプレサーモC-31を配合した蓄熱・保温効果のあるオフタートルTシャツ」
ヒートワンはここで買えますよ → ZION/ザイオン


要するに、着ているだけで暖かいという優れもの。
暖かいのに薄いから、インナーにも便利。

131112_02.jpg

(ら) これでさむいふゆをのりこえます。

ラファエル氏は☆柄のモカを着用。
今年の冬はより一層の節電に励みますので、ラファエル氏もご協力よろしくおねがいしますよ。

(ら) さむくても、かいぬしにはかしてあげませんからね

いいんですよ、飼い主はこれがあるから

131112_03.jpg

かわいいミッキーのパンツ!
先日のホームパーティでいただきました。

131112_04.jpg

かわいいミッキーがいっぱい♪

ラファエル氏は星柄で僕はミッキーでこの冬を乗り切ります。



今日は大好きなこの歌に乗せて~
When you wish upon a star
Make no difference who you are
Anything your heart desires
Will come to you...


スペサルサンクス トゥ
シオンくん、ザイオンくん&NEE-Zさん
アル&mihoさん
ありがとう

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【When You Wish upon a】

毎日だんだんと寒くなってきましたよね(飼い主は毎日暑い暑い言ってますけど)特にシングルコートで短毛な

コメントの投稿

非公開コメント

わーい、このままサクサク更新しよー。
日々はスイーツblogでもいいし。
ミッキパンツ、是非履いた状態でアップしてほしかったー。
通報されちゃうかもだけど!

★おへんじ★

>mihoさん
みほさん、やめて~、そんなこといったら、かいぬしほんきでぬぐから!
おさんぽで、「ぱんつのひとだ」っていわれたら、らふあえるがはずかしいよ。
Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
