スポンサーサイト


Desert Buffet at Home

かなりお久しぶりな更新なので、管理者ページに入るのに一苦労しました。
途中、もう更新やめようかと思ったところで無事ログインできましたよ。


先日、ラファエル家でホームパーティをしました。

をお招きしてデザートブッフェを開催。

homeparty_01.jpg

昼間からシャンパーニュをいただきつつ


homeparty_02.jpg


甘ーいお菓子を食べつつ

いーぬたちをなでくりまわす幸せ。

この日は、10犬、7人がラファエル家に集結。
ラファエル家史上初の大賑わいでした。

homeparty_03.jpg
Charlotte rose aux fruits rouges

この日のメニューは↓

Cake aux fruits
Charlotte rose aux fruits rouges
Gâteau chocolat
Macédoine et de la fleur d'oranger
Tiramisu a l'angraise


ひとつひとつ写真撮ればよかったのだけど、当日飼い主いっぱいいっぱいで
それどころではありませんでした。。。
いーぬの写真も撮ってない(ToT)

楽しい思い出を記憶に刻みつつ、また開催したいなと思うなど。



翌日の朝ごはんはマチェドニア
大き目のグラスでいただきましたのでそのおさしんを。

macedonia.jpg
Macédoine et de la fleur d'oranger

ネロリの香りあふれるジュレとフルーツ。

コメントの投稿

非公開コメント

眼福

ラファパパ、いつの間にかブログ更新だ!
大好きなブログなので嬉しい。
本当にいつもいつも、美味しそうなお菓子達ですよね。
スタイリングまで学べちゃうお菓子、お料理講座、
開催して下さいません?

☆お返事☆

>あきさん
ありがとうございます。
放置してたら一年以上経過してました。
でも、最後の更新からほぼ一年なので、季節的にはつながっています(笑)
いつまで続くかわからない幻のブログですが、どうぞよろしくお願いいたします。
Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
