

New Toys

ラファエル氏への誕生日プレゼント。

is this a bow tie or bone?
New toys

これはリンゴ。
New toys

中綿がなくて、芯から全部フェルトでできているんです。
手作りのぬくもりを感じます。


A Cheerful Pet
売り上げで、ネパールの女性の自立支援、そして子供たちの教育を援助しているそうです。
他にも、いろいろシリーズがあって、どれもとてもLovely。

http://www.acheerfulpet.com/




trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりで~す(^-^*)/。
坊ちゃんのお誕生日という事はもう秋なのね、おめでとうございます。
その後坊ちゃんのお手々の具合はいかがかしらん?。

プレゼントのおもちゃ凄く可愛い~♪これはいいな。

No title

お誕生日おめでとうございますv-274

なにやら上目遣いのラフアエルさんは
新しいおもちゃより新しい食べ物をおねだりしているのでしょうか?
A Cheerful Pet
かわいいですね。
どこで生まれても教育を受けられ
世界中のこどもたちが平和で暮し
美しい地球であってほしいです。

お久しぶりです

誕生日おめでとうございます(^^)
ラファエル殿下、相変わらずの愛されっぷりですね。
うちの子も今月10日に誕生日だすw

★お返事★

>ピノコ☆さんへ
おひさしぶりです。
ラファエル氏の手は相変わらず原因がわからず(><)
とりあえず真菌ではないことだけはわかったとこです。

>みずた まりさんへ
いつもはオモチャ秒殺なのに、このオモチャは大事に遊んでいます。
さすがに飼い主の懐事情を察したのでしょうか(笑)

>理恵さんへ
パウリーくんは10月お誕生日なんだね♪
実はラファエル氏、飼い主が誕生日を忘れていたおかげで、
お誕生日ケーキもなく、たまたま買ったこのおもちゃを後付けでプレゼントにされたのでした(笑)
Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
