

the advent of autumn

時折見える日差しはまだ夏だけど、

the advent of autumn


ゆっくりと

the advent of autumn


秋は近づいているのですね。

the advent of autumn



雨上がりの世界は美しい。





最近は、若いころよく聴いてた音楽をまた聴き始めてて、特にSilent Poetsとかね、もうヘビーローテーション。

Moment Scale [Thom. Vocal Mix] by SILENT POETS Moment Scale by Silent Poets

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美しい絵画みたいな雨あがりの世界に
そこからかアリスが現れそうです。

ラファエル氏はこんなに美しい世界にいても
花よりダンゴですか・・・?

★お返事★

>みずた まりさんへ
まさかうちの近所にアリスの世界があったなんて、僕もビックリ。
ラファエル氏、花よりヌイグルミ、ヌイグルミより団子ですねww
Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
