スポンサーサイト


thinks, thanks,

最近、ふと思い立って、

幼ななじみの動向などみてみると...


ものすごく、成功してた。

NYの5th Avenue にギャラリー経営しててね、コンテンポラリーアートの。

その成功の裏には、ものすごい努力があったんだろうなって。
僕は何をやってんだろうって。
いろいろ考えさせられました。

NYに行ったら行きたいけど、
でも、今の僕のままでは恥ずかしくて合わす顔がないけど。

mountain fold
http://www.mfoldgallery.com/




いきなり話し変わるけど、

最近、心に決めたことは
ありがとう、だいすき、の気持ちは、恐れずに素直に表現しようかと。

というわけで、昨日友達にありがとうメール送りつけました。
きっと受け取った友達は、何?と思っているに違いない、それか無関心か。

いずれにしても、もっと自分を表現していきたいなと、
まずは、僕のポジティブな感情からということです。


02092011_01.jpg
もちろん、ラファエル氏には毎日、ありがとう、大好きって言ってるね。
もちろん、飼い主、無視されてるけど。

もちろん...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もちろん
ラフアエルさんには伝わってますとも
しかし・・・
ジャーキー付きじゃないから無視しているフリ

大人になるとなかなか言えなくなりますね
多分送られたお友達も
なかなか言えない大人なのでしょうね

ワスレモノ

りんこさんの
西瓜が気に入りました
うまいな~

★お返事★

>みずた まり さんへ
お友達はとてもロマンチックなんですよ。
ちゃんと、「そういってもらえて幸せです」って返ってきました。
僕は負けず嫌いなので、「いや、僕のほうが幸せです」って返しちゃいました(笑)

アートを感じる感覚はなくさずに大事にしていきたいですね。
Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
