スポンサーサイト


奇跡の生還

振替輸送で奇跡をおこしたラファエル父ちゃんです。

奇跡の生還



京葉線が止まっているのに、なぜか蘇我駅にいた!!
ミラクルですよ、これは。

いや、でも無事生還できてよかった。
行き倒れるところでしたよ。。。

行き倒れ・・・

・・・


・・・

奇跡の生還


ラファエル、行き倒れ??


アップでもどうぞ

奇跡の生還
o( _ _ )o...zzzzzZZ

目あけたまま爆睡中。


怖いよ


ブログランキング参加中♪
人気ブログランキングへ ぽちっと・ポチット

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ こちらもよろしくたてまつる

ほら、奥さん、電車って○○行きってあるぢゃないですか、
そもそも、行きたいところが○○の方向で合っているのか否かわからないから
たまに(ほんとは頻繁に)逆の電車に乗ってたりするんですよね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

むむーもしかして

蘇我から内房線か外房線で千葉に行って、
総武線各駅停車で幕張あたりまで行ってみよう!
という予定だったのでしょうか?

だとしたら、蘇我駅で乗り換えた時点でホーム間違えちゃってますね。
蘇我駅のプラットホームは、
 ①内房線/外房線の上り(千葉方面行き)のホーム
 ②京葉線のホーム
 ③内房線/外房線の下りのホーム
の3本構成なので。
蘇我駅の階段を上って右と左の選択を誤りましたかね。
無念ナリ。

ちなみに、内房線もボックスシートですよ。
遠足気分で愉快なのですが、大人にはあのボックスシートは狭いですね。

ラファエル父さん、そーゆー時は、素直に駅員さんを捕獲しましょう!!
せめて、その辺のおばちゃんに「○○駅、行きます?」って聞くだけでも!!
今の季節なら、「めっちゃ困ってんねん」って顔をして、
適度に、沖縄語(?)とか混ぜつつ、話しかければ、
「ああ、春からこっちに出てきたのね。」と思われて、
親切に教えてくれる事、間違いナシです!!

坊ちゃん!口を閉じてーー!!
歯が乾いちゃうからーーー(そこ?)

ちなみに私は乗り換えようとして降りたはずの電車に再び乗ってしまったことがありますよ~。
(方向が同じ電車だ!と勘違いして快速電車に乗ったけど、目的地には停まらない電車だったのです)

ほんまや!

目も口もあけて寝てはる!!!
坊ちゃん、おそるべし。

軽い旅行なんぢゃ・・???

父ちゃん、どこまで行ってんねんっ??(笑)
それって軽~い「旅行」でしょ?違う???

ぼ、ぼ、ぼっちゃま!きょわいんですけど?
目は閉じて寝ましょうね!あ、お口もねっ!

ぷぷっ!

こりゃ、一歩間違えば遭難でしたね(笑)
千葉県以外にお住まいの方にとって、千葉駅より先は未知ですよね。
でも、蘇我で気がついてよかった。
蘇我から先は、物凄い駅間で、会社にはたどり着けなかったかも!(´∀`)

坊ちゃま、歯並びきれいね(笑)
目も口も、乾き放題じゃないの!(≧▽≦)

お返事

★ 花子さんへ
この日はね、本当は、
バス 葛西臨海公園駅 → 葛西駅
地下鉄 東西線 葛西 → 西船橋
JR 総武線 西船橋 → 幕張本郷
バス 幕張本郷駅 → 海浜幕張駅
の経路を辿るはずだったんですけどね、なぜか蘇我にいましたよ。
あの外房線のシート、向かい合うんだけど間隔狭いよね・・・


★ Chihoさんへ
千葉からは駅員さんに聞いてやりました!!
台風でダイヤが乱れて大変なのに、電車音痴の相手までさせられて駅員さんごめんなさい。。。


★ 花咲ももさんへ
同じ電車に乗っちゃいましたか!
僕は、よく降りる駅を間違えて・・・
関東って駅名が似てるところが多いんですよね。
坊ちゃん乾いて唇が歯にくっついちゃってましたよ(笑)


★ いとこいはんさんへ
家の坊ちゃん、どこもかしこもあけてねてるんですよ。
いとしくんみたいにかいらしく寝てくれたらいいのに。


★ ちびにゃん♪さんへ
坊ちゃんね、起きたら口が乾いて唇と歯がくっついて
しばらく閉じなくなってましたよ(笑)


★ caerupanさんへ
そうですよ、あやうく遭難して行き倒れですよ。
会社の近くだから、さすがに蘇我では間違えませんでした。
Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
