スポンサーサイト


happy birthday 2 me♪

はぴばすでいとぅみー
はぴばすでいとぅみー
はぴばすでい でぃあ ぼく
はぴばすでいとぅみー

というわけで、29歳84ヶ月を迎えました@先週の土曜日
少しは大人になったかな(精神的に)

ラファエル氏から誕生日おめでとうのちうの嵐いただきました。

かなり放置してすみません。
Twitterでつぶやいてばかりいると、Blogがおろそかになりがちです。

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございます。
更新が無いと寂しいですよ。

ハッピーバースディ

お久しぶりの記事ですね。
これからも、ぼっちゃんと仲良くおすごしくださいませ。

ラファ父おめでとう!
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

♪はっぴばーすでーでぃあラファ父さ~ん♪
楽しいことがたくさんの歳になるといいですね。

遅ればせながら…

ラファ父さん、おめでとうございます♪
いい兄さんの日(11月23日)ですね。

おめでとう♪

お誕生日おめでとうございます。
らふぁえるくんと幸せな日々を送ってくださいね。
笑顔がたくさんありますように。
あ。私の周りでは風邪ひいている人がやたらいるので、風邪には気をつけて。

★お返事

ひさしぶりすぎて、みんならふあえるのこと忘れたんじゃないかと思ってましたが、ちゃんと見てくれる人がいて、らふあえるうれしいですね~。

>きの子さんへ
父ちゃんさぼりぐせがついてしまったので、らふあえるがしつけしなおしますね~。
すぱるたでやりますよ。

>きょうとのちほさんへ
らふあえるも、100さいまでがんばります!

>ノリさんへ
とうちゃんは、年だけとって、中身が成長しないのでらふあえるの苦労がたえません。

>mamaluさんへ
たのしいことは、らふあえるにおまかせくださいね~。
まいにち、ぱんちときっくで遊んであげてますね~。

>Chihoさんへ
じつは、記事は23ですけど、たんじょうびは20だったんですねー。
父ちゃん、ボケッとしてるからいつのまにか誕生日過ぎるんですね~。

>purlさんへ
もれなく父ちゃんも風邪ひいてましたね~。
だけど、らふあえるがちりょうしてあげたのですっかりよくなりました。


Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
