スポンサーサイト


Objectivity

あっ、多分、ネガティブに伝わっていると申し訳ないです。
ちょっと、自分自身にも距離をおこうと思ったのです。

気持ちの中で、あまりにも友達比率が高くなりすぎて、このままだと、相手にも、僕自身にもよくないと感じたので。

しばらく、気持ちの冷却期間が必要だなということです。

0か100か…
不器用なので、中間値が取れない(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫

「0か100」になるのは若い証拠ですな。

大丈夫、これから年を追う毎に基準が緩くなるはずです、多分(笑)。
人一倍好き嫌いの激しい私が言うので、あながち嘘では無いと思います。

若いってイイね、情熱的で。
まっ、いいかのケセラセラ人生は
人間が古くなった証拠だものね。

物思いの秋も良いけれど、食欲の秋です。
また、素敵なケーキのレシピをお願いします。

☆お返事

>ピノコ☆さんへ
シロクロははっきりしていたいけど、さすがにそれでは社会でやっていけないですものね。
ただ、友達には、心を偽らず、常に正直でありたいですね。

>きの子さんへ
食欲の秋ですよ。
食べることが楽しくてしょうがないですよ。
頭の中ずっと食べ物のことしか考えてません(笑)
さっそく今日はアップルパイ♪

Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
