

competence will be confidence

IMG_6851.jpg
ラファエル氏、ちゃんと「マテ」もできるんです。
(家の中が散らかってるのは気にしないでください)


デザインで「こういう風にしたい」と思っても、
ツールやスキルが伴わないとなかなかうまく表現できないもの。
感覚だけでは成り立たないものなんですね。

デザインは技術です。
感覚を表現する技術。
感性を具現化する技術。

それらを、コンピテンシーとして身につければ、
いつかはそれが自信につながるのかもしれませんね。

ラファエル氏は、誇らしげに「待て」や「おすわり」をします。
それらはラファエル氏のコンピテンシーなのかもしれませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

ラファさま、相変わらずハンサムi-178

☆お返事

>きょうとのちほさんへ
飼い主に似るって言いますからね(爆)
でも飼い主、一回も「かっくいい」って言われたことないのは・・・ナゼ!?

えっと・・

家は散らかっていないと思う。
ああ・・我が家が悲しい。
Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
