スポンサーサイト


Venus de l'amour

IMG_6847.jpg
特に星占いを信じているわけじゃないけど。
最近、Twitterで見ている星占いによると、ヴィーナスが蠍座に入ったんだって。

愛の女神、エロスの母、美の象徴
この機会に、僕も魅力的に変身できればと思います。
星にもすがる思い。

家のキュピドは、今日も熱いまなざしで愛をふりまいてます。



蠍座蠍座
(2010/09/13)
石井ゆかり

商品詳細を見る
星占いを妄信するわけじゃないけど、いくつか心当たりがあること書かれていました。

いろんな部分で共感できることが多く書かれていました。
なんだか、僕の取り扱い説明書みたい(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ラファ父さま、気持ち↑↑↑になってきましたか?

☆お返事

>きょうとのちほさんへ
ありがとうございます。
↑↑になったと言えば、それはウソになってしまうので、まだまだですが、気持ちはだいぶ落ち着いてきました♪
たぶん、これがほかの人のことだと、ここまでエネルギー使うことも無かったと思うんですけどね、どういうわけか、ものすごいエネルギー使っちゃいました。
大切だと思ったんでしょうね。
とても素敵な人なのでいっぱい見習いたいと思ってます。
ネガティブなままだと、僕の魅力も下がってしまうので、今は、その人に追いつけるように、少しづつ頑張ります。
Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
