スポンサーサイト


from dusk till dawn

昨日は友達と飲みに行ってきました、朝まで。
はい、東京に来て一番の友達です。

そして、ますます大好きになりました。
なんていいやつなんだろう。
ここまでくるのに、いろいろあったけど、
いろんなわだかまりもあったけど、
つくづく、友達になれてよかったと思います。

そして声が枯れるまでいろんな話をして。
ダーツもして。

その人も頑張ってるのを見て、
僕も、もう一回頑張ってみようと思った。
僕も、もう一回輝きが取り戻せる気がする。

昨日は、ほんとにありがとう。

そして、今日は二日酔い。
二日酔いなのに、ウキウキしすぎて、笑みが止まらない変態ナウ。

コメントの投稿

非公開コメント

良かった、良かった。
ホッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お。復活のきざし。
よかった、よかった。

☆お返事

>きの子さんへ
毎度毎度おさわがせしています。
朝まではさすがにこの年にはこたえましたが、それ以上のものを持って帰ってきました。

>ひみつのコメントさんへ
ありがとうございます。
落ち着きましたら、またあらためてご連絡させていただきます♪

>mamaluさんへ
今度こそ、今度こそ。
ほんとに大好きだからなのか、この事に関しては、だいぶエネルギーを消費しました。
Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
