スポンサーサイト


heart searching

僕の勝手な思い込みでした。
自分で自分の中に、嫌な気持ちを育てていました。
その人から、連絡をもらって、目が覚めました。
僕が、嫌な気持ちにさせたのに、それでも、優しい誠実なメールをくれました。
今は自分が、恥ずかしい。

秘密のコメントさんへ
その人は、とても大事な人なのに、こんな風に接してしまう自分が恥ずかしい。
良いところを5つあげる…
5つじゃ足りませんでした。
(数え切れないくらいいいところがいっぱいあるという意味です)

必要な人です。

コメントの投稿

非公開コメント

〉必要な人です。

言われてみたい!って個人的な事は置いといて(笑)いつか良いタイミングでラファ父さん伝えられるといいですね。この言葉は嬉しいと思いますよ!

私は、大事な人であればある程、本当に伝えたい事が言えなかったり相手の言葉や行動の裏を考え過ぎてしまったりします。

相手を信じるしかないんですけどね~。
父さんファイト!ですよ!!
Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
