スポンサーサイト


lily drop

iphone_20100828090534.jpg
めしべの先にユリの涙、見えるかな?

ユリのなみだが、
みずみずしくて、すがすがしい。
憂鬱な気持ちも、このなみだのひとしずくで、
洗い清められそうな気がする。

コメントの投稿

非公開コメント

ユリ全般

ウチって実家がカトリックなんだわ。
家中、ユリの花で溢れることがあるの。
良いことが起こったときではないのだけど
なんて言うのかなあ
ユリに囲まれると辛気臭くないの。
清々しい気持ちになるんだよね。

ユリのなみだ
すごいパワー持ってるね。

☆お返事

> すみれさんへ
カトリックだと、聖母マリアさまの象徴だよね、ユリの花。
ユリの涙は、さしずめ、聖母マリアさまの涙ということですね。
いろんな苦しみを洗い清めたい。
今日もまた、涙を流していました。
Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
