

tiger and hose

Tiger and Hose 要するにトラとウマ でトラウマ。
すっかり忘れていても、何かの拍子で目を覚ますんですね。

ら) それはどんなうまですか?

心の中に住んでいる強力なおうまさんです。

もう1年以上は経ってるのに、いまだに、思い出すと、
さわがしく神経をかきたててくる。

思い出したくて思い出すわけでもないからやっかいなもんです。
最近の浮き沈みもこのおうまさんが駆け回ってるから。

ら) それじゃらふあえるがたいじしてあげますねー

ラファエルさん、このおうまさんは危険だからね、

ニーチェも

『怪物と戦う者は、その過程で自分自身も怪物になることのないように気をつけなくてはならない。
深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだから』

って言ってるから。

でもラファエルが一緒だからちっともこわくないからね。


コメントの投稿

非公開コメント

Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
