スポンサーサイト


the play ethic

IMG_9815.jpg
ラファエル氏にあげた(ていうか奪われた)リストバンド。
それを、取ってごらんと言わんばかりに挑発するラファエル氏。

素直に「遊ぼう」って誘えるのはうらやましいなー。
僕はいつも誘った後のあれやこれやを考えて、断られたりするのが怖くて
なかなか「遊ぼう」と言えない (いや言ってるけど...)

言ってるけど、ものすごい勇気を振り絞ってるんです。

ラファエル氏のようにかわいかったら、きっと誰も断らないはず、うらやましいぞ。
(でも、うっかり挑発に乗ると、延々遊びにつき合わされます)

コメントの投稿

非公開コメント

同じ!同じ!

我が家のオリバーさんも みぃちゃんのボーイフレンドのリストバンドを奪って 「返さないよう~」とハウスに持ち込んで略奪しました~。青いadidasのリストバンドでした。

まつさん繊細なんですね。きっとまつさんのお誘いなら みんな行きたいっておもうんじゃないんです?どこか素敵なところに誘ってくれそうだもん!

相思相愛のアイテがいるって、いいぢゃないですか~

ラファエル父ちゃんだってカワイイじゃない♪

☆お返事

いつでも誘えばきてくれることを期待しているわけではないんです。
僕が誘ったら渋るけど、ある人が誘うと喜んでくることが腑におちないんですよね~。

>きりさんへ
オリくんもリストバンドもってるんですね♪
ラファエルのは紺色のナイキでした。
でも使い方は間違ってるけど(笑) 

>きょうとのちほさんへ
でもラファエルさん激しすぎてv-355

>いがいがさんへ
いがいがさん、ほんと正直なんだから(^^)
Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
