

lingering summer heat

残暑おみまい申し上げます。
IMG_6846.jpg
立秋もすぎたというのにまだまだ暑い日が続きますね。
今朝は雨が降って涼しくなるかと思いましたが、だんだん気温はあがり、蒸し暑くなっちゃいました。
こんな残暑厳しい日は、Summertime♪を聞きながらホーセズネック(withoutブランデー)をいただきます。

ら) みなさん、ブランデーぬきのホーセズネックってかっこつけてますけど、ようはレモネードのことです

そうともいうけど...

ら) らふあえるのはぶらんでーおおめにおねがいしますよ。

子供はダメ!

ら) ケチ


続きにSummertimeの動画(from youtube)

♪Summertime by Leona Lewis


でもレモネードにもよくあいます(当社調べ)

コメントの投稿

非公開コメント

じゃあ私は、
ホーセズネック(without レモネード)で…。

これからが暑いのデス。
っというか季節感が特に今年はずれてます。

お酒は飲めるクチですか?

☆お返事

> mamaluさんへ
ということは、ぶらんでいのジンジャエール割りですね♪
酔っ払っちゃいますYo!

> NAMUさんへ
まだまだ暑い日が続きそうです。。。
お酒は・・・飲めるんだけど記憶を紛失してしまいます(^^ゞ
Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
