スポンサーサイト


stall at sea


ラファエル氏、さすがに暑くて伏せをする。
普段、外では絶対に地べたには座らないし伏せなんかしないのに。

ら) せにはらはかえられませんからね~

この間、館山に行ってきました。
千葉でもちゃんと底が見える海があったなんて!
臨海公園とは大違いですね~。

ら) らふあえるもいきたかったのに。

コメントの投稿

非公開コメント

イイネッ!

らふぁえるくん、お耳がパピパピちゃんみたいになっちゃってかわいいね(^m^*
さすがの元気くんも、この酷暑は厳しいよね。
うちもしおれたシソみたいになってるよ。

千葉の海なんて海じゃねー、と言い放つ千葉県民な私ですが
館山はキレイですよね。私も行きたいー!<千葉県民なのにw

あら、館山ってなんか避暑地っぽ~い素敵☆。

と、千葉の海は九十九里と御宿しか知らない私が偉そうにつぶやいてみたり(笑)。

坊ちゃん、次は絶対連れてって貰わなきゃね~。

あれ、坊ちゃん砂の上は暑くないのかな?

館山に行かれましたか。
あそこまで行くと、海も綺麗になりますね。
でも岩場が多いのでは…?

ず~っと千葉の内房に住んでいますが、
実は館山の海って2~3回しか行ったことがありません。
(ま、そもそも海水浴なんて行かないのですが。)
館山といえば、我が家では春先(1~2月)に、
お花摘みに行くところなんです。

ラファエルぼっちゃんの足の長さが際立っているおサシンン。

☆お返事

> caerupanさんへ
いつまで続くんでしょうね、この酷暑。
いつもは9時5分を指しているラファエルの耳も4時40分になっちゃいました(笑)

> ピノコ☆さんへ
やっぱり海はいいですねー。
館山は椰子の木もあって、なんか南国っぽかったです。

> mamaluさんへ
内房と外房の区別がいまだにつきません(笑)
館山はさすが都心から離れてるだけあってきれいでしたよ♪

> きょうとのちほさんへ
ラファエルがうらやましくなります。
でも足が長すぎておすわりがままならない(笑)
Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
